Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月5日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3







キラキラゲットしした。
4択 卵
背景の「クッキーブロック~2015~」をYUさんのプレゼント企画で頂きました。YUさん貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。





アバター
2023/12/05 22:11
>あずきさん
ありがとうございます。
コンサートとイベの時は休むと思います。
そちらも寒かったんですね。
お風邪ひかないようにしましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/05 18:24
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
賑やかなクリスマスの背景よかったですね(^^♪

ニコラス君のコンサート 今週の金曜日と日曜日だったんですね♬
ホントに今週末は暖かくなるみたいでよかったですね(^^♪
しっかり楽しめそうですね^^

今日のこちらは雲が厚くて昼間からずっと寒いです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/05 17:19
>ジャスミンさん
なんか寒いと外出が億劫になっています。
今日もお洋服を見にデパートへ行こうとか思っていたんですけど・・。
お籠りしちゃいました。
コンサートは横浜なのでイルミネーションも少し見れるかしら。
とりあえずは今週末終わったらイルミも考えます。
私もあまり食べ過ぎないようにしないと(-_-;)
アバター
2023/12/05 17:09
こんばんは╹◡╹♪
文系コーデ☆背景似溶け込んでますね☆
コンサートやライブ楽しみですね☆
ついでにイルミも見れるかな?
今年の都内イルミは何処もパワーアップしてる気がします☆

私はダイエット中なのに忘年会が目白押し(≧◇≦)
チートデーが多すぎです( ゚Д゚)/
アバター
2023/12/05 17:07
>総悟さん
最近のサンタコーデに比べると、少し大人しめなコーデだと思いますが、
大人っぽくて私は好きなコーデです。(*^▽^*)
褒めてくれてうれしいです。^^
相棒さんは大柄な方なんですね。
ファンレター書いたんですけど、誤字もあるので今日清書しようかなと思っています。
綺麗に書こうかな。あまり変わらないと思いますが・・。
今日はどんより曇って寒いのでお籠りしています。
良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/05 17:02
>キングテレサさん
了解しました。
多分私は、コンサートやライブがあるので、金曜日から日曜日はお休みするかもです。m(__)m
旅行楽しんできてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/05 16:59
>hiromiさん
ありがとうございます。m(__)m
そういえばヴィトンに似てますね。(笑)
家紋じゃなくてクッキーですけどね。
アバター
2023/12/05 09:03
おはよです|ू•ω•` )
背景プレゼント企画当選(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
手前のコーデ枠とクッキーの背景が馴染んで遠近感あって
シナモンと一緒にシャンパン持ってニッコリ微笑む小さな恋のメロディさん♬
めちゃ可愛くてハッピーいっぱいのコーデ♬素敵です~(*´▽`*)
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬僕もやっと4周年迎えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそこれからも仲良しどうぞ宜しくお願いします(^-^)
前のサイトから相棒が先にニコタに来てて僕も連れて来て貰ったとですよ(*´▽`*)
相棒とは凸凹コンビなもんでwお互いに僕は相棒を進撃の巨人とか大きい物扱いして
相棒は僕に向かってちびっこーて正反対なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからこの大きな手が出た時「これ相棒の手に使える(๑⊙ლ⊙)ぷッ!」て即ぽちしましたw
今週の金曜と日曜コンサートとライブあるんですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
ファンレター届きますように☆
当日お休み了解です(๑•̀ •́)و✧まだ数日先だけど思いきり楽しんで来て下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/05 03:41
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週私は金曜日から旅行に行ってきますね、日曜日は通常通りインしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/05 01:32
背景少しビィトン似てるかなぁ✨♥
華やかなクリスマス感✨
楽しそうだね★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.