Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは 卵^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は6日歯医者行くまでの準備を早く済ませときなあ^^

お風呂も入らんとあかんしお風呂洗ってお湯入れ替えたりねwww

ご飯も最低父の晩御飯や朝の準備しとかんとあかんな(;´Д`)

歯医者の帰ってきた晩御飯も決めとかんとあかんw

何食べるかはよ決めて作らんとすぐ時間に追われる(;'∀')


夏と違い作り置きはしやすいけど、体が動きたくないというとる@w@

さて今日はどうなるw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2023/12/05 22:36
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
寒くなってきたから、(*´∀`*)アッタカーイ物作ったのかな?
料理作るより、考える方がむずかしいね~
(╯•﹏•╰)

今日はあとちょっとだけどいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~
アバター
2023/12/05 22:24
そだねぇ 体 動きたくない と 言いよるなぁ

ま、姫チャ 歯医者の 帰りを 楽しみに  がんばって~~  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.