Nicotto Town



クリスマスまで…

あと20日

もらったステキコーデ♪:71




今日のキラキラは、ヒツジ学園とペット海浜公園。

4択は、卵。
意外とマッチ?味噌汁の変な具材は?という質問。
他は、納豆 レタス その他
卵って変?丸ごとってことかな?溶き卵としてなら
入れるけど…ジャガイモと玉葱と。
主人が大好きでよく作ったよ。

今日のコーデは、クリスマスまであと20日。
青ガチャのクリスマスアイテムを最近たくさん
プレゼントでいただいているので、コーデが
とても楽しいです♪
インナーやスカートは貴重なアイテムなので
少なく、組み合わせを換えたりしています。
2年目の私は、クリスマスアイテムが少ないので
お譲りして下さる皆様のご厚意がありがたいです。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/12/06 07:34
>ゆめ☆優夢ちゃん
私も肩こり首こり酷いです><
湿布貼ったりします。
アバター
2023/12/06 07:31
>Kajyuちゃん
お疲れ様~。
うんうん、美味しいよねb
舞茸、私も好き♡よく作るよv

また暖かくなるって言ってたね。
土日は、20度近くになるとか。
アバター
2023/12/06 07:29
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
シンプルコーデもいいよね(^_-)-☆
アバター
2023/12/06 07:28
>結さん
また暖かくなるらしいですね。
寒暖差激しいですよね。
アバター
2023/12/06 07:27
>総悟くん
うんうん、青ガチャアイテムいいよね。
Cコでできたなんて羨ましい。
また復活してほしいよね。

総悟くんもあのお味噌汁好きなのね。
美味しいよねー(*^^*)
アバター
2023/12/06 07:24
>涼子ちゃん
ねー、美味しいよねb

(人''▽`)ありがとう☆
たまにはメイクコーデもいいかなと思ってw
カラコンも買いたいんだけど、どれにするか考え中。
ホント、ありがたいです。
まだまだたくさんあるけど、全部は集まらないかな。
アバター
2023/12/06 07:20
>hiromiちゃん
うんうん、可愛いから、即買いしたんだけど
温めてた( *´艸`)
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様優しいです。
アバター
2023/12/06 07:18
>ティーティーさん
やっぱりそうですよね。
組み合わせ換えてコーデするのもいいですよね。
アバター
2023/12/06 07:15
>yumaちゃん
ホントそうだよね、ちっとも変じゃなし、意外でもない。
おー!割り落とし卵もいいね。
今度やってみよう。
アバター
2023/12/06 07:13
>じあくん
そうかな?
プレゼント企画に参加したり、
たくさん持っている方にお譲りいただいたり
しているからね( *´艸`)
そうだね、その季節しかコーデしないこと考えると
交換するか悩むよね。
最近私は、ガチャチケに交換しちゃったりするけど^^;
ガチャいいのが出なかったらアイテムどうすることもできないので最悪だよね。
フリマにも出せない、プレゼントも出来ない…
アバター
2023/12/05 23:04
こんばんは。
きょうはすごく寒かったですね。
寒くなると、首こり肩こりがひどくなるので
明日からは気温が上がるようで暖かくなるのを期待しています。
アバター
2023/12/05 22:00
dolphinちゃんお疲れ様です^^
お味噌汁 ジャガイモと玉ねぎ 定番やけど美味しいよね^^
家族みんな好き^^

私的には 舞茸大好きで^^
なんにでも入れます

今日は寒かったけど 明日は暖かいとか・・・
ホンマかな~?
期待してます(笑)
アバター
2023/12/05 21:19
こんばんは。クリスマスコーデ、可愛いね~。
私も青ガチャのお洋服けっこう好きです。今日のアイテムたちは色合いが鮮やかすぎなくていいなぁ。
アバター
2023/12/05 19:53
こんばんは、ステプセットです~~

お祝いコメントありがとうさんでした。

今日もお疲れ様~~~ここ数日お天気だけれど、冷え込んでいますよ^^;
アバター
2023/12/05 15:24
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ネコちゃんパジャマ可愛いですよ~(*´▽`*)
青ガチャアイテムは僕もフリマでGETしたりお譲り頂いたりして増えて来ました(^-^)
何だか温かくほっこりするアイテムですよね(∩´∀`∩)
dophinさんコーデ上手に組まれててルナちゃんと一緒にXmas可愛いです(`・ω・´)b
お味噌汁に卵入れると美味しいですよ~僕大好きだもんw変な具材ってー(´・ω・)(・ω・`)ネーw
旦那様がよく作られていたお味噌汁!
ジャガイモと玉ねぎに溶き卵!!美味しいですよね(≧▽≦)僕も大好きです(*´▽`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/05 12:53
おこんにちは ドルフィンちゃん~

卵は母が良く味噌汁に入れてくれたんだけど美味しかったよ~
ジャガイモと玉ねぎの組み合わせは最高だわ。

普通の女の子のコーデが可愛い 今日はオメメの感じがいつもと違う?
背景も可愛いわ~
ドルフィンちゃん 青ガチャのギフト良かったね。
アバター
2023/12/05 12:32
足元の入手したんだね★✨♥
かわゆいよね(●´ω`●)

昔のもらえて有り難いよね*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2023/12/05 11:39
青ガチャ時代は、インナーやスカートの組み合わせを変えて着用するというのが普通にありましたね。
アバター
2023/12/05 11:25
((´=д=`))お寒うございます 
ここ数日暖かい日が続いたので今日の寒さは堪えます(。ŏ﹏ŏ)

今日の4択・・・逆にビックリしちゃった
我が家の味噌汁には 度々 卵 入りますもん(◎_◎;)
溶き玉子ではなく 割り落し玉子で(^^;)
アバター
2023/12/05 06:39
もうどるさんは、多分俺よりクリスマスアイテム持ってる気がするww
キラキラとかPコでクリスマスアイテムの購入も考えるけど…
季節ものって買うかどうかいつも迷うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.