Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


当選金額によるよねぇ。。。


億単位で当たったら

今のパワハラ事務長の口に札束突っ込んで
「これで辞めてもらえるよね」と尖った眼で叫ぶ。
あ、口じゃ10,000,000円も入らないかw
なら小切手に換えるか。

てか・・・当たるわけない。

ガチャやメガでさえ縁遠いのにwww


#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 20:42
億当たったら、旦那の実家の離島に豪華な別荘を建てたいな。
実際はかなりのぼろ家なのでw
アバター
2023/12/05 12:04
ニコ店のプレゼントマークに詳細が載ってるけど、1回でもメニューを作って全部のメニュー作れたら貰える
メガも同様 レベル100以上だと手持ちの器具が貰えるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.