Nicotto Town



準備完了!!

画像

今日の15時に
ニコットガーデンのタネが入荷予定

今回は雪だるま納屋狙いです^^
お知らせ見たら メガ2個だったので、すぐにGETできるかな?

アバター
2023/12/05 18:35
この前 ママにカバンの中にタバコ入ってたのバレました(>_<)
なので行き帰りと土日は吸わないので節約できます

吸えるところ少なくなりましたね
駅でも吸えない、居酒屋でも吸えない(>_<)
アバター
2023/12/05 18:00
たしかに~~
吸えるところは減ってきているし
ガンバ!!です。見るの楽しみ~~。
アバター
2023/12/05 17:49
他人の庭はほとんど見ないので
自己満足ですね^^
スマホゲームの課金みたいに・・・・
月1000円やったら タバコ2箱分なので
1日の本数減らしたら大丈夫です
ビールの本数も減らしたら・・・これは無理かな  

アバター
2023/12/05 17:42
ディスカウント待ってますが…無理やな。
商売上手にのっかてたら破産しちゃう。
アバター
2023/12/05 17:37
640pでもらえるんですか~
課金者やったら安いですね(笑)
前回はわかりませんが
今回はアニメション付なのでどんなのかな?
それにしても、ここは商売上手ですね( 一一)
アバター
2023/12/05 17:16
9月にあった収穫祭は22日間でした。
無料ショップで一番早く収穫できる種を大量に買って植え続け、耕作地が10個で1日10p獲得
家がもらえるのは400ポイント。とても届かず。ウサギを2匹と経験値にしちゃった。
課金の種なら1個5ポイント。80個植えれば確実に納屋がもらえるかな?
80個で640pコイン…途中で無料ショップの種にしてもいいんだけど、魔法の肥料もまだある。
どんな納屋か見てから決めようっと
アバター
2023/12/05 16:22
20個買買いました~160P
1個もメガにならなかったら
12/7の収穫イベントの納屋挑戦します^^

まだPコイン1500ほどあります
昨日500P課金しました~黒がちゃGETです

アバター
2023/12/05 16:15
ガンバレ。取れたら遊びにいきます♪
アバター
2023/12/05 15:42
頑張って!雪だるまうえてな。80もするんじゃ私はむりかも。
アバター
2023/12/05 15:06
とりあえず 雪だるまに挑戦しました^^
アバター
2023/12/05 13:01
ヒイラギなんですね。納屋 悩んでください。どっちもきっとかわいいですから
アバター
2023/12/05 11:17
アニメつき納屋がもらえる♪ニコットヒイラギ収穫祭♪
みたいですね^^
雪だるまは保留にしようかな?
アバター
2023/12/05 11:12
四季さん

7日からの収穫イベントあるんですか~
お知らせがいっぱいなのでよくわかりません
前回収穫イベント参加してないので、今回は挑戦する予定ですが
無課金ではしんどいね((+_+))
種エリア追加は今日4個買いました^^
アバター
2023/12/05 11:10
ばんびさん

2個のメガはレアのツリーのメガみたいですね
やっぱり6個(4個?)なので時間がかかるかな((+_+))
アバター
2023/12/05 10:41
7日からの収穫イベントで、納屋が出るよ。
どんな納屋なのか、まだ発表無いけれど。
アバター
2023/12/05 10:37
メガ化できるといいけど、2個は赤だよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.