Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


宝くじが当たったら何に使う?


天文学的確率でしか当たらないものに当たるより、

道を歩いていて車に当たるほうがずっと、
可能性は高いと思われます。

宝くじは詐欺だ、
と言ってた人がいて、言い得て妙だとうなずいた。

よって、宝くじは買いません。
もらったことはあるけど、しまい込んで忘れてしまいました。
とかいって、100万円当たった!!!!
ってー友達はいるのですが。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/06 09:50
金持ちがますます金持ちになるように、
世の中はそうできてますね。

車にも当たりたくないから、
僕は宝くじにも当たりたくありません。

野暮な内容ですみませんが、
考えてみたら、特には買いたいものもないしねー。
10000円当たったらデパ地下でおいしいものを買うかな。
アバター
2023/12/05 10:37
わたしも!
なれるものなら胴元になりたいんだけどね

まぁ小銭程度なら、ひょっとしたら当たるかもだろうけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.