Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 4

4択   卵



お味噌汁に、ポトンと落とした卵の お味噌汁
美味しいよね〜  栄養のバランスも良く
我が家では頻繁に作ります。

アバター
2023/12/07 12:24
うんうん 田舎っていいよね〜
新鮮野菜やお魚、鶏がいたら産みたて卵最高d(^_^o)
自然が一杯、一度は住んでみたいです
そんな所で育った、るーさんが羨ましいです
アバター
2023/12/06 22:17
でもね、
しっかり育てた鶏の
生みたてのたまごなら
めっちゃ美味しくて
TKG最高なんだよ!

子供の時田舎ってやだな~って思ってたけどね
食生活は良い物食べてたんだなと改めて思います。
ただ自然なだけですが
アバター
2023/12/06 10:21
うんうん、分かる〜
卵の白身は固まっていて、黄身が半熟が良いよね〜
我が家も、煮て作りますよ
私は、生卵ダメなんです
ですから、卵かけ御飯もNGですw
アバター
2023/12/06 00:03
チキンラーメンにも
落としたいのですが
どうしても生っぽいのがダメで
煮ちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.