Nicotto Town



お腹痛い~


めんどくさい仕事やっと終わったけど、また新しく作るお仕事が来ました・・・;
新しく作るの苦手なのに~~~~(T_T)
お腹痛くなったり、夢でまで仕事してうなされたりしてます。
夢はやめてほしい・・・、夢で仕事しても現実の仕事進まないしお給料も出ない!
お給料大事。

アバター
2023/12/06 11:08
>ろーじあさん
他の人に投げれたらいいんですけど、他の人は他の仕事で忙しくしてて投げれないっぽいです;
夢に出るってのは性格の問題ですかね・・・(真面目すぎるとか、責任感強すぎるとか)
もうちょっと適当にできる性格がよかったですw
アバター
2023/12/06 06:43
給料も大事だけど、やっぱり仕事内容の方が重要かも?
夢に出るくらい大変ってのは、やっぱりねぇ…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.