Nicotto Town



今日の昼ごはん

昨日作った、いまいちのクリームシチューw

ご飯と一緒に食べましたw

朝は、速攻寝たので、食べなかったな~w

アバター
2023/12/06 06:46
夏音さん、いえいえー
アバター
2023/12/06 06:46
いつもありがとう.*˚‧☆*:゚+。.☆.+*✩♡
アバター
2023/12/06 06:42
ゆかたん、シチュー、今回失敗だったけど、まずまず食べれたw

たんちゃんw わははwww
アバター
2023/12/06 06:21
栗原はるみ(笑)!あの、自分大好きですよ~感いっぱいの方ね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/12/05 23:52
こんばんは(*^^*)
シチューは冬に食べたくなるものの一つ!
美味しそうです~♪
アバター
2023/12/05 21:55
たんちゃん、それが、いまいちのクリームシチューでwww
栗原はるみのシチュー口に合わないwww

KYOさん、カボチャ,合いそうですね^^ おいしそう
アバター
2023/12/05 20:04
たまにクリームシチューにカボチャを入れます。
甘くなって結構おいしいですよ^^
アバター
2023/12/05 18:57
シチューええな~!
翌日、うまさましましやったんちゃうん?(^ー^)❤️
アバター
2023/12/05 17:46
抹茶さん、シチューは、白菜だから、いいのだ~www

rihitoさん、わはは、早く帰って、ごはんにありつこう^w^
アバター
2023/12/05 17:03
日記読んだら腹減ってきた。早く帰って、ご飯を食べよう
アバター
2023/12/05 13:14
ちぃ~っす、健康学的に言うとデンプンだらけですやん。炭水化物の取り過ぎはよくないよ。
主婦であっても栄養バランス考えないと良くないですよ。
人の事は言えても自分には優しい抹茶よりww
アバター
2023/12/05 13:12
ビーフシチューしゃばしゃばwww

まるで、ハヤシライス風かなw

私も、シャバシャバ
すぎて、ルー買ってきましたよ、追加した
アバター
2023/12/05 13:05
みるちゃんちはクリームシチューでしたか、
うちは、いまいちのビーフシチューでしたw
水分が多すぎて、シチューの素がたりなくて、しゃばしゃばでしたw
ビーフは久しぶりでしたが、すじ肉ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.