Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月5日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園の右の路地の奥のお店、「ワンニャン紹介所」

のピンクの庇の右手前角の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、ヒツジ学園敷地内、正面玄関の丸屋根の右斜め上宇の所に

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、卵 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、2℃~10℃、晴れ時々曇りの予報、朝からピカピカのお天気で

床の上には、窓の形の光影がクッキリ^^サンキャッチャーの虹が部屋中に

キラキラ散らばっていて(*'ー'*)ふふっ♪

今日は、暖かいと言っていたので、車の中のお掃除をしに行って来ました。

本当は、お昼頃(最高気温の時に)行きたかったけれど、

百均D、ネットスーパーI、の荷物の到着予定時間が12:00~14:00だったので

午前中にやってきました。昨日T(・∞・)さんにTELして、車の中に有る物で

捨てないで欲しいものを聞い所、MDとCD全部と言う事だったので、

それらを持ち帰り、そのまま、箱に入れて、T(・∞・)さんの寝室に置いとく事に

他に、持ち帰ったのは、懐中電灯、スパナ、とか、方位磁石、等、他にも使い道が

有りそうな物、それらも、使わないエコバックに入れて、T(・∞・)さんのお部屋へ

^^、座布団とか、てんきちさんの敷物とかも持ち帰りお洗濯中です^^

ソロソロ、荷物が来る頃かなぁ?

そうしたら、又荷物整理しないとですね。

今日は一日、整理の日?になりそうだけど、夕方お茶の時間を取りましょう^^

楽しみ楽しみ、良いお天気、お部屋も温ったか^^冷たくなった膝も

温まったし、(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.