Nicotto Town


ゆめさくら


日記帳

恋は、はかないもので、ずっと継続して行くのも難しい局面もやがて、やって来る、今度は、失恋の思いを日記に書く事となるが、筆は進まない、そうこうしながらも、少し長続きして、日記を書いていた、その内に、書いたり、書かなかったりしながらも、日が過ぎて行った、年度が替わる頃には、進んで日記帳を買って、新たな子持ちを、年頭に書いたものだった、それからは、真面目に書き出し、嬉しい事、悲しい事や、一日の出来事を、細目に書くようになった、一年を終わる頃には、今年の出来事を振り返っては、懐かしい自分だけの歴史に目を、通している、滑稽な文章も、書かねばと、書いたのだろう、人生の歴史を残している。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.