Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ジンジャー君のレアカラーのミラクルは普通品と同じ


今日から、再販となった

「ジンジャーくん」雪だるま」「クリスマスツリー
「イルミネーションツリー」のタネ

どれも、前のシーズンの時には、合成品が出来ていますので
今回、新しく作りたいと思うものは無いですので
まぁ、スルーでいいのかな。

ジンジャー君のレアカラーは、ココア味の焦げ茶色のクッキーですが
この、レアカラーがミラクルしたとしても
合成で作れるものは、通常カラーのミラクルと同じ
サンタクロースジンジャー君なんですよね。
折角のレアカラーのミラクルだというのに、出来るものは
通常カラーのミラクルと同じものって・・・がっかりしますよね。

ゆこたんは、もちろん、そのミラクルの
サンタクロースジンジャー君も持っていますが
この合成で作れるクッキーイルミネーションのフレームは
やたら邪魔くさいために、他のアイテムを隠してしまうので使い難いです。

折角の、レア、ミラクルも、見える部分は、ほんの僅かだけ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【12月5日(火) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────
◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる
     「ジンジャーくん」
雪だるま」「クリスマスツリー」「イルミネーションツリー」タネが入荷。
  https://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop  

アバター
2023/12/05 22:50
ケイト☆さん
このクッキーフレームは、メインアバを引き立てるどころか、肝心なものを隠してしまうだけです。
ゴチャゴチャしていて邪魔に感じてしまいますよね。
アバター
2023/12/05 19:13
新作がなくて嬉しいです^^
アバター
2023/12/05 18:42
これ邪魔くさいよねー
私もスルーします。
アバター
2023/12/05 18:12
キングテレサさん
こういうことが、ときどきあるのですが、
どうして、レアカラーのミラクルと、通常カラーのミラクルが
どちらも同じものになったり、それぞれが別のものになったりするのでしょうか?
どうしてそいう言うことにするのか、訳が分かりません。
アバター
2023/12/05 18:08
coco623さん
coco623さんちのお庭には、メガ雪だるまさんが飾られていたのですね。
今回はお庭アイテムから、他のものに合成をし直されるのですね。
何に替わるのかしら?
楽しみですね。



アバター
2023/12/05 17:48
ゆこたんさん、今晩は、仰る通り苦労して入手したアイテムが通常カラーのミラクルと同じものでは落胆しますよね、、何故その様な仕様にしたのか不思議でなりません、レアカラーのミラクルはやはりそれに見合う価値が欲しいですよね。
アバター
2023/12/05 16:50
なるほどですね〜
クリスマスらしい可愛いアイテムが多いなとは思いますが、以前作り終わってらっしゃるんですね。
私は長いこと収穫できずに、庭の飾り物として場所を取っていたメガ雪だるまをついに合成する時が来たな、と思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.