Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

ギャンブル運が大凶なので、高額当選はしないと思う。

当たったとしても低額だと思うから、好きなお菓子買って食べちゃうかな?

買うなら和菓子かな。
今無性に食べたいのは『生八つ橋』。
季節外れだけれど『苺大福』も食べたい。
『北窓』もいいかな?

あれ?宝くじの話がいつの間にかお菓子の話にすり替わってる。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/06 07:41
おはよです|ू•ω•` )
和菓子も洋菓子も美味しいですよね(∩´∀`∩)
生八つ橋!僕はニッケ味?が苦手でその味以外のを選んでます(´・∀・`)エヘ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/05 17:45
宝くじ買ったつもりで、お菓子を買うというのも、いいかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.