Nicotto Town


ちび☆む~ん


朝晩{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


朝晩は冷え込むようになって行き帰りはダウンコートに。

でも、事業所内は暖房ガンガンで
長袖Tシャツに半そでのポロシャツですw
もう少し暖房を抑えてトレーナーとかでもいいんじゃないかと思うんだけど。
なので冬用の作業着は無いですw未だに飲み物は冷たい麦茶w
贅沢ですね^^;

明日は出荷日だけど余裕で間に合うかな^^
前工程が追い付かないけどねw

アバター
2023/12/05 21:02
こんばんは^^
今日は曇で一日、冷え込みました。
午前中は、日曜日に切り倒した木の
小枝の伐採をしました。
後で、チェーンソーで切りやすいように。
手の届くところは大体のこぎりで切れました。
後はチェーンソーの修理待ちです。
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.