Nicotto Town



反転クイズ答えです^^

画像


反転クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました(*´∨`*)
今回はあと1ヶ所が・・・という感じでしたでしょうか?

答えです。
① 窓に置かれている鉢植えの花の色が違う。
② 掛け時計が違う。
③ ステンドグラスランプがズレている。
④ 画面上側テーブル上のピールジョッキが左右対称でない。 
⑤  〃 端  〃  ナポリタンのあるなし。
⑥  〃  観葉植物が違う。
⑦  〃 下テーブル上のカレーが違う。
⑧  〃下、椅子のあるなし。

以上8ヶ所です。いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただければ嬉しいですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

次回は12月のイベント特典アイテムで作りたいと思います^^
またね~(^-^)/~~

アバター
2023/12/11 16:20
ウエイトレスさんがかわゆいですね ^^

ベッドのご購入をお考えですか?
なかなか決められないですよね。特に大型家具は「失敗できないわー」とか思うからよけいに大変だわ。
慌てないでじっくりと選んでくださいね m(__)m
アバター
2023/12/08 22:28
今回は参加しそびれて。。。残念無念(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
次回は参加させてくださいねー

しかし、それにしても素敵な空間ですね~
普通に鏡合わせのお部屋だもん(゚д゚)(。_。)ウン
センスの良さを見倣わせて頂きたいです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2023/12/07 18:23
おっしゃー♪全正解♪終わりよければ、1年良し♪( *´艸`)ププ 
鉢植えの花の色やカレーの新旧♪並べて比べられるのが楽しい~♪♫♩♬
ステンドグラスランプの反転だったら、見分けられないな~と思ってました^^
アバター
2023/12/07 09:00
8個、合ってました〜♪
意外と、似たようなアイテムが出てるものですね!
いつも上から見ていくので、椅子を最後に見つけたのですが、シンプルなのに、技アリだな〜と思いました!
見逃した方、けっこういらっしゃるのでわ??
11月のアイテムは、どれも当たりだったと思いませんか?^^
チェックのクロス可愛いし、メニューは、こういうのずっと欲しかったし(欲を言うと、タウンにあった、デザイン違いバージョンも欲しかったな〜★)ランプも、とっても素敵ですよね♡
どれもまだ使った事がないのですが、改装で使うのが楽しみです♪
アバター
2023/12/06 22:33
 よ~し。
 全部あってた。(=^・^=)
アバター
2023/12/06 21:22
カレーが難しかったですが、全問正解しました♪ 
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ

次回も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/12/06 20:32
こんばんは♪
どうもありがとうございます !(^^)!
アバター
2023/12/06 17:22
見に来るの遅くなってしまった~
答え見ないで

少し時間かかったけど全問正解しました~(*^-^*)
毎回楽しみにしてます~
上手に作るね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/12/06 15:23
全問正解しました。
カレーが判りにくかったので、
自宅に戻り確認しました。
アバター
2023/12/06 14:43
全部正解でした~♪
分かりにくかったのは④だったかぁ?
なぜか最後まで見逃したのは⑧だったという……( ´艸`)ムププ
アバター
2023/12/06 12:55
今回も何とか8コ行けました。
①の花の色は違うなと思いはしても、自分のPCのせいかと、保留にしていましたw
⑦のカレーも反転しているような、形が違うようなで悩んでいました。
次回またよろしくお願いします (._.)
アバター
2023/12/05 23:33
うふふ 全問正解出来ました~^^v
カレーに最後まで悩みましたw
だって そっくりなんだもんw
アバター
2023/12/05 22:45
こんばんは!
④と⑧見つけられてませんでした、残念!
楽しいクイズをありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/12/05 22:17
やっぱカレーが違うよね〜
あってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
アバター
2023/12/05 21:45
合ってました。
めったにないから、うれしい♪

いつも楽しいクイズありがとうございます。
アバター
2023/12/05 21:09
ビールジョッキの位置がわからなかったです。
まだまだですね( ;∀;)
アバター
2023/12/05 21:08
うっひょひょ!合ってた合ってたありがとう!12月もたのしい反転クイズをして下さってありがとうございます。どうかよいお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2023/12/05 19:22
全部合ってました~♪
今回も楽しいクイズをありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
もう何年もお部屋の模様替えをしていないので毎回大尊敬です!
アバター
2023/12/05 18:59
おこんbんは みんちゃん~

わぁ あってました(嬉)

今回も楽しい企画をありがとう(o*。_。)oペコッ
次回もお楽しみにしてるね~
アバター
2023/12/05 18:44
ランプずれがわからなかったです。
ありがとうございました。
アバター
2023/12/05 18:38
ビールジョッキだったのねー。気づかなかったわー _| ̄|○
まだまだ修行が足りませんね m(__)m
アバター
2023/12/05 17:44
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8ヶ所全部合ってましたー(≧∇≦)

今回もステキなお部屋で楽しいクイズ
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.