Nicotto Town


よっちゃん


ギエッヽ(;゚;Д;゚;; )


日が落ち暗い中、庭先を歩いていたら


足裏に衝撃が走った。

またかぁーーーー!あいつぅぅぅぅ

あんなに注意したのに、またやりおった、このやろぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

思い付く限りの悪態をついて足裏を見た。

スクリュービスが刺さっとる( ;∀;)

くそーー、と思うと同時に、だ様のサンダルを履いて歩いてたから

だ様のサンダルに穴を開けたことを怒られると思った…クソッ

えーーーん、痛いよぉ(ノД`) 見たくないけど靴下脱いで見たら

さほど血は出てなくて(なんやめっちゃ出てたら責め立てれたのに)

プツッと出てるだけやった。でも歩くとまぁまぁ痛い…

もぉね、何回かあるわけ。釘やったときもあるし、横向きに

踏みつけたこともあるし、なんなら車のタイヤにビスが刺さってたことも

ある。原因はヤツしかおらんのよ。今回は3cmほどのビス。

なんで本人に刺さらんと私に刺さるん。腹立つわぁ。腹立つわぁ。

呪ってやりたい。誰か呪って。ヤツに念を送って。

ビス踏め~ビス踏め~ってw

この事だ様に話してもきっと謝らんよ。いつもそぉ。

笑って「え、また落ちてた?!マジか~」って言うだけ。

だからだ様がなんか痛い思いしてたら「大丈夫?」といいながら

笑い飛ばしてる。私、結婚してから絶対性格悪くなったって断言できるw

アバター
2023/12/09 16:17
☆彡れいちゃん

ドン引きww
ね、ひどい話やろ
アバター
2023/12/09 16:16
☆彡れいちゃん

あれ?
私がスマホやから文字化けしてるのかしら?
アバター
2023/12/08 22:44
まあドン引きって事だw
アバター
2023/12/08 22:43
ぶw

そっかwwww
アバター
2023/12/08 20:08
☆彡のちゃ

ダメよぉ~
私が嫌がらせしたって分かったら怒られるやんか。
こそっと苦しんでくれたらええんよ。(こわっw)
アバター
2023/12/08 17:25
わかったらダメなの?w
アバター
2023/12/07 21:00
☆彡のちゃ

私がやったってまるわかりやないのw
あかんやろw
アバター
2023/12/07 20:59
☆彡千ちゃん  

レベルアップした?のかしらw
アバター
2023/12/07 18:53
サンタさんの靴下にビス刺して 枕元に置いておいたらw
ちょっとした呪いの儀式みたい!!
アバター
2023/12/07 17:08
寝違いますように。呪
アバター
2023/12/07 15:37
☆彡れいちゃん

わたしのんもそぉやけど、れいちゃんの顔文字も

文字化けしてて表情が分からんww
アバター
2023/12/07 15:36
☆彡千ちゃん

呪いが小さい…

相当強打してほしいw
アバター
2023/12/06 23:55
(  ゚ ▽ ゚ ;)



アバター
2023/12/06 17:01
足の小指、暖炉にぶつけますように。呪
アバター
2023/12/06 13:57
☆彡千ちゃん

呪ってくださいm(._.)m
アバター
2023/12/05 21:10
お呼びかしら。

アバター
2023/12/05 20:41
☆彡みっちゃん

正しいwww
ついでに呪いの念を送ったってねw
アバター
2023/12/05 19:22
そうか!w
ダ様めーーーー!!
アバター
2023/12/05 19:04
☆彡みっちゃん

ちょ、みっちゃん(ノ∀≦。)ノ
ビスを転がしたままのだ様が悪いんやなくて
だ様のサンダルが悪いみたいな感じに読めるけどwww

見た感じ新品のビスでした
アバター
2023/12/05 18:47
うわー痛そうㆀ ビスって文字だけでも怖いㆀ
ダ様のサンダルめーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.