Nicotto Town


柚羽の生態


宝くじが当たったら何に使う?


 当たった金額にもよりますけど、こういうお題は高額当選を

前提にしてると思うので、キリのいいところで一億円当たった
という想定にしておきますw

 とりあえず、半分はないものとして老後資金の貯蓄。

 1千万円で耐震補強を兼ねた家のリフォーム。奈良とか長野
とか、海のない地域に住んでたなら思い切って建て替えも検討
したんですけど、ウチの辺りは地震から5分で津波が来るとか
言われてるのであんまり耐震にお金かけすぎてもそれほど意味
ないかなって。揺れに耐えられても、どうせ津波できれいさっ
ぱり流されちゃうんだしー(死んだ魚の目)

 それから、最新のカーナビとか事故防止システムとかいろいろ
オプションのついてる車に買い替えたいな。コンパクトカーでいい
から性能のいい車が欲しい。

 あと、親におづかいで1千万づつあげておいて喧嘩したときに
「そんなに言うならこないだやった一千万円返せ!」とか言って
みたいw

 残りは何回かに分けて近くに住んでる親戚の家族を誘って豪華な
ご飯を食べに行く。私は親戚のなかでも年下の方なので、昔いとこ
のお兄さんお姉さんにさんざんお年玉やらなんやらもらって良い思い
させてもらったので、せめてもの恩返しのつもりで。さすがにお兄
さんお姉さんにおこづかいはあげられないのでその子供(従妹の子供
ってなんていうんだろ?)に数万円づつあげようかな。

 それでも残ったらあとはPC買い換えたり服とか鞄とか細々した買い
物に使うかな。
 で、1万円分ほどまた宝くじを買って「さすがにもう運は使い果た
したわー!全部下一桁ばっかり、あははー!!」って笑って終わりに
したいですね。
















 あ、ニコタに課金するの忘れてた!!w

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/09 19:48
 そうですね、当たったらどーんと大胆に課金しますね。当たったらw
アバター
2023/12/06 01:30
おはようございます。

たっぷり課金してちょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.