Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

久しぶりのこの数


朝からどんより曇り空
日中もしっかりと雨が降り出しそうな曇り空
結果1日日は入らず室内もヒンヤリでした;;
朝の室温8℃、最高室温9℃
一桁気温か・・・・
せめて二桁気温になって欲しい私でした;;

アバター
2023/12/06 19:00
>ナンシーさん
本当に寒かったですね。

>みかんさん
寒かったですよね;;
あ~居ますよねこういう人
もちろん機械を信じますよねw

>トシさん
雨まで降ったのなら更に冷えたでしょうね^^;

>LEAFGさん
12月だなって思いました(ToT)

>onpuさん
1月の気温でしたか^^;
それは寒いはずですね。

>ケイトさん
せめて二桁気温が希望です^^
アバター
2023/12/06 08:30
今日は寒いのですねー
明日以降はもう少し暖かそうです。
アバター
2023/12/06 00:59
きょうは1月半ばくらいの気候だったみたいです
アバター
2023/12/05 22:17
今日は東京は10℃行かなかったらしいですね・・・^^;
こりゃ寒い・・・
アバター
2023/12/05 21:10
今も雨が降っています、一日中雨でしたw 明日はお天気、えいえいおー!
アバター
2023/12/05 21:01
寒いですよね 全然話違いますが・・

スーパーのセルフレジで年配男性がごねてました・・
「自分はちゃんと確認してお金を入れた!お客を疑うのか!
機械を信じるのか! 」ヾ(*`Д´*)ノ

・・・あぁ、いるよね。こういう客(
自分ごとのように感じちゃっていらったとした瞬間でした^^;)
アバター
2023/12/05 20:51
今日は肌寒かったですね。
仕事が午前中で終わったので午後は家で引きこもっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.