Nicotto Town



忙しかった^^;


主婦は、土曜・日曜・祝祭日が妙に忙しいです^^;
朝・昼・晩と食事の支度…朝食べたかなぁ~と思うと
もうお昼の支度。
やれやれ…と思いきや夕食の買い出しや家族の
あれして~これ何~と私の休まる暇が無い。
挙句にニコタにハマる暇もない(>_<)

ふぅ~と一息つくとこの時間…早く平日にならないかなぁ…

ちょっと愚痴ですね~ハハハ ^^;

でも今日、お友達からチワワを譲っていただきました。
感謝・感謝です~ありがとう^^

アバター
2009/10/26 21:58
ネェヤンさん

休日は朝から晩までキッツチンにいて
何を食べるのか考えているだけで
おなかが一杯になるような気さえします^^;

平日は息抜きですよねぇ~ある意味^^
ウイークデーがいとおしい…(^^ゞ
アバター
2009/10/26 21:54
pripriさん

我が家も十分手抜きなんですが(^^ゞ
たまに一人でボーっと時間を過ごしてみたいです~ハハハ(^^ゞ
アバター
2009/10/26 21:51
しろさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
休日にニコにハマれないストレスかなぁ…なんて
ちょっと愚痴ってしまいましたね~さらりと聞き流してくだしゃんせ(^O^)/
アバター
2009/10/26 16:06
いえいえ。
こちらこそ、何度も交換ありがとうございました。
きっとまたのご機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
アバター
2009/10/26 15:51
先ほど、発送完了致しました。
ご確認、よろしくお願い致します。
アバター
2009/10/26 13:33
休みの方が忙しいって物凄~く分かりますw
朝昼晩ゴハンの段取りで1日中キッチンに立ってる感じがするよね。
平日のお昼が一番楽ww
アバター
2009/10/26 10:59
プレゼント機能返却完了致しました。
アバター
2009/10/26 10:47
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
主婦には休日が無いですよね(;≧ー≦)
我が家の休日は、手抜き料理です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オーロラさん♪
お疲れ様です^^
アバター
2009/10/26 09:20
交換記事の方、ご返信致しました。
アバター
2009/10/26 00:18
あまり無理しないでねん^-^//
チワワ良かったねん^-^//
アバター
2009/10/25 23:41
みかん君さま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
ゆっくり・まったり、ハマります(^_-)-☆
アバター
2009/10/25 23:39
お疲れ様でした。
ゆっくり、まったり、元気に頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.