Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日は曇りで寒かった。10分位空気の入れ替えで窓全開に。閉めた後の部屋の温度は13℃。直ぐに暖房オン。2~3日中には灯油も買わねば!

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/11 17:07
( ノ゚Д゚)こんにちは・・
今週から冬になって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/09 10:36
おはようさん・・
今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう
アバター
2023/12/08 17:44
雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・
アバター
2023/12/08 11:38
こんにちは~~
暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
昨年もコロナで感じなかったからなぁ
冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね
アバター
2023/12/07 08:26
おはようさん・・ピアちゃんって寒い?何処だったかなぁ
お腹が出てきたから、ウエスト閉めてるだけ
今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね
アバター
2023/12/06 22:44
お疲れさまです^^

特に寒い日は・・・空気の入れ替えに躊躇してしまいます><
結局は30秒でオシマイとか(笑)
10分って・・・長時間ですね
アバター
2023/12/06 08:29
おはようさん・・Xmas準備完了かな
今朝は暖かい朝でした、太陽もしっかりと輝いています
こんな日は,ニコタの公園で語りたいですね
でもタウンは。。怖いです
アバター
2023/12/06 00:25
私の住んでいる地域も、曇りで寒い一日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.