Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



お金をかけたいポイントは?


0:03現在です

時計     25
財布      4
メガネ     1
スーツ     1




0:04現在です

時計     32
財布      4
メガネ     1
スーツ     1

アバター
2023/12/06 20:20
し~ちゃんさん、こんばんは^^ いつもありがとうございます♪
今日はそんなに寒くなく過ごしやすかったですね^^
明日からガーデンイベですね。収穫祭、何が貰えるかな(^^*
アバター
2023/12/06 15:57
こんにちは☀
去年の収穫祭は着せ替えアイテムと交換してしまったので、
今年は納屋と交換したいです٩( ''ω'' )و

以前ピグをされていたと話されていましたが、
し~ちゃん❧さんのニコ友さんでピグライフをされている方はいらっしゃいますか??
アバター
2023/12/06 14:05
し~~おはよ^^
今日は晴天で 気持ちええね~^^
アバター
2023/12/06 00:47
こんばんは。
時計も財産だと思えていた時代の名残かな。
わたしは今はCasioのデジタルです。
(スマホ無いので)ポチッとな凸
アバター
2023/12/06 00:44
しーちゃんこんばんは。

ピグライフ、何なら前より調子がいいの(笑)
前はインに1時間くらい掛かる時もあったから。
で、運営さんにお礼と公式に不具合の件リリースをお願いしたんだけど・・。
公式にはリリースはしないんだって。
結構な数ブログコメントに来てるのに・・。

スクワットは有効よね。
また時間をかけてちょっとづつ痩せなきゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.