Nicotto Town



クリスマスマーケットでお買い物(=^・^=)




     おもちゃ屋さんのあとに寄ったのは
          この時期だけオープンする
    クリスマスマーケット♬(=^・^=)
            お友達へのプレゼントと
      お部屋に飾るランプを買ってたら
                  雪が降って来て
           ぴょんた君が寒そうだから
         急いで帰ることに(=^・^=)

アバター
2023/12/06 22:51
こんばんは☆
この背景、フリマで見かけたことあります。
リアルのクリスマスマーケットもこんな感じなんですかね^ ^
一度行ってみたいなあ。

ヘッドリボンとレッグウォーマー、色あわせたんですね^ ^おしゃれです☆
アバター
2023/12/06 22:20
こんばんは。
レッグウォーマーがピンクでとても可愛くて、さすが~!と思いました。
ベレー帽とおリボンも明るい色合いで素敵です。
ぴょんた君、寒そうと言われるとほっぺがそれっぽく見えてきますね。
アバター
2023/12/06 20:17
こんばんは。
クリスマスマーケットでお友達のプレゼントをたくさん買われたんですね。
リボンがクリスマス仕様で、良いですね。(*^▽^*)
おリボンとレッグウォーマーがピンクで、あずきちゃんらしくておしゃれです。(*^▽^*)
今日はバドミントンで汗を流してきました。そのあと長いお昼寝しちゃってIN遅くなりましたm(__)m
良い1日をお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/06 18:50
こんばんは
クリスマスマーケット
色んなアイテム売っていて楽しいですよね^^
お嬢様のお買い物コーデ可愛くてステキです♪

ガチャ
欲しいの出なかったので
フリマでgetするつもりです( *´艸`)
目玉は出たのに・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+
アバター
2023/12/06 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
白に殴られたハスキー君は我がままで家の中では暴君らしいのですが
そこを野生の勘で見抜かれて、この子は苦手!って殴ったのかなぁ(「ФДФ)「
以前にチワワン君も殴ったんですが、その子も同様にトラウマになったのか
白と出会うと震えて涙まで流して、飼い主さんの陰に隠れてたんですよ(๑´ლ`๑)
その子も家では暴君だったみたいで、白に鉄拳の指導をされたんです…
アバター
2023/12/06 18:02
こんばんは^^

クリスマスマーケットでお買い物♬
楽しくてついついたくさんお買い物しちゃいそう♪
雪が降っててクリスマス気分もアップするよね

クロワッサンのお店 ほんと美味しいんですよ〜
昨日のモーニン部ではハート型のクロワッサン食べたけど
おやつ用にピスタチオのクリームのデニッシュも買ったのよ♪
淡いグリーンのクリームがクリスマスツリーのイメージで
可愛くてとても美味しかったです〜
いちごたっぷりのタルト良いね❤︎
いちごやベリーがいっぱい乗ってたら可愛くて豪華
ニコタでは食べれるけどリアルではなかなか食べれないね
あずきさんの家の近くにタルト専門店かケーキ屋さん
できたら良いね(*・ω・)ノ

今日は青空広がって暖かい一日になりました♪
夜中に雨が降ったみたいで乾燥も少し和らいで
空気が優しかったよ(●´ω`●)
アバター
2023/12/06 17:33
コーデやランプもかわいいね(#^.^#)
雪が降っているのもすてきだね♪
アバター
2023/12/06 17:27
こんばんは♬
クリスマスマーケットでお買い物するのも
ワクワクしますね♬^^
東京で見かけたけどここには無いなぁ;
見てるだけでも楽しい時間ですね♬

そそハンズはまだあるのかな?^^
いろんな物があったよね♬
ハンズで組み立てるドールハウスを買ったことがあります♬
英語で組み立てが書かれているので作るのが大変でしたww
結構大きくて飾る場所も大変;(๑´ლ`๑)

今日は思っていたより穏やかなお天気♬
日中お部屋の中は20度でポカポカでした♬
新作入荷しましたがお気に入りはあっかな?待ってるね^^
今日も暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2023/12/06 17:24
クリスマスマーケット楽しいのでつい沢山買っちゃいますね^^;
ぴょんた君寒くなったら急いで帰らなくてはですね(^o^)♬
アバター
2023/12/06 17:22
こんにちは♪今日は暖かくてお散歩日和でしたね^^お昼は何を買ったのですか?

大きなプレゼントですね!暖かそうなマフラーとポンチョにレッグウォーマー、とっても可愛いですね^^
私もこの背景大好きです♪12月中に沢山使いたいですね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♪1点1点だからちょっと大変だったけど全部揃ったので満足です^^
アバター
2023/12/06 16:16
こんにちは!
ぴょんた君、あずきさんのお供おつかれさまでした(^^♪
色々お店に行けて楽しかったかな(^^♪
ゆっくりしてくださいね(^^♪

クリスマスマーケットの背景素敵ですね(^^♪
降っている雪も優しい雪で素敵ですね(^^♪
アバター
2023/12/06 16:01
あずきさん、こんにちは!
雪降るクリスマスマーケットの背景キレイですよね☆
フリマで応募しますがなかなかgetできません(>_<)
今日の新作の背景とフレームもとっても素敵でした♬^^

沢山、プレゼント買われたみたいですね^^
喜んでくれるといいですね♬(*^-^*)
アバター
2023/12/06 14:55
クリスマスマーケット 
いろいろな楽しいものが売っているのでしょうね。
大きな箱を買ったから
中身は何だろう?
きっとみんな わくわくしますね^^
アバター
2023/12/06 14:48
おこんにちは あずきちゃん~

今日も新作の時間 妹ちゃんと電話なので早く来たよ。
おおお 今日はマフラーが一緒だわ。
このマフラー 紅葉の時のワンピ用に買ったんだけど
素適だよね~♪
クリスマスマーケットでお買い物 その背景も素敵だわ~

昨日のワンピはノルディックワンピ 青も素敵だし白も綺麗なので
リマスターして欲しいよ~♪

ニコタの涼子 きっとアンジェリカが札幌にも家を持ってるのかも?
アンジェリカと一緒に住んでる涼子なので多分そうだと思うよ~
基本的には東京だと思うんだけどね。

いやいや昨日の背景 良く使ってる人を見るんだけど素敵だと思うよ~

何でかわからないんだけど過去の手持ちは良いよね。
今あったら良いなぁと思う手持ちが多いもの 大型アクセサリーも
前は素敵なものが多かったと思うよ。
トルソーとか また出せるアイテムだと思うので
類似品で良いので出ますように~

うん そうなのよ 個人戦なら出ないでも良いんだけど
今回はトリオなので出たかったの 私的にはおまけが変でありますようにだわ(笑)

今日は新作の話しがしたかったんだけど
この時間に来ちゃったのであずきちゃんは良かったら感想を教えてね。
私は新作次第で先週のとかもしかしたらモルサも買うかも?
まあ服の色は好みだよね セットアップはそこが悲しいかな?
素敵な組み合わせ 好みだと良いんだけどね~

うんうん ホント ジンジャー君で良かったわ。
ドールハウスの納屋はきっといつか出ると思うので
その時を楽しみに待とうと思うよ~
今月も色々あるのでホントそう思うわ 再販イベは嬉しいんだけど
けっこうかかるしね(-_-;)

ピグは靴が安いんだわ でもヘアが高い それも困るんだけど
ここは靴が高すぎるよね(-_-;)
そうそう靴は通常ショップでもっと売って欲しいと思ってるよ。
ピアスや指輪 時計などもね。

そうなのよ どうしても見つからないものがあるので探してるんだけど不思議だわ(笑)

今日は昨日より全然暖かいよ 明日以降もっと暖かくなるとか?
明日と明後日は出掛けるので短いコメントになるかも?
明日新作の事を書きに来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/06 14:07
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデの組み合わせいいね(*^^)v
おっきいプレゼントもいいな♪
その背景はまだ課金してない時だったので、もらえてないけど、無理して(笑)課金すればよかったな~w

最近、服と背景を合わせるのに時間かかって~~(;^_^A
あずきちゃんみたいにお話を考えたらスムーズにできるかもだけど、なかなか難しい^^;

今は14℃になってるよ(#^.^#)
明らかに昨日より寒さがマシ~笑
こんな日に外回りの片付けとかすればいいのに、やる気が(;^_^A
午後も良い時間を過ごしてね~~♪
アバター
2023/12/06 14:05
こんにちわ|ू•ω•` )
雪がフワフワと静かに降りる夜にXmasマーケットのオレンジ色の温かい灯りが
とても綺麗でショッピングも(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますね♬
豪華で素敵なプレゼントBOXを持ってるあずきさんもコーデ暖かそうで可愛い(`・ω・´)b
ぴょんた君寒くなって来たんですね:;(∩´﹏`∩);:お家についたらほっこり暖まらないとですね
なるほど!あずきさんお住いのお家からだとケーキ屋さん等お店行くのも
遠いとこにあるんですね(>_<)そいえば僕も車があるからちょちょいと行っちゃうけど
いざ徒歩でってなるとマンションの2件隣に幸いローソンがあるのでよかったかも。
その更に何件か先に歩けばドラッグスとかがある位です。
普段土曜日に一気にお出かけするお店は全部車なので徒歩圏内となると僕んちからは
ローソンとドラッグストア位かな。しかも僕は自転車乗れないという(;゚∀゚)
なのでめっちゃ車に頼ってしまってます(´・∀・`)エヘ
ケーキ屋さんも近くにないー(´・ω・`)
最近はコンビニスイーツも商戦みたいなってて結構美味しいですよ~(*´▽`*)
しかもケーキ屋さんのよりは小ぶりなので僕にもちょうどいいサイズ♬
新作出る度にあれこれと土曜日だけ食べてます(´艸`*)
冷凍スイーツも美味しいの出てますよね(*´▽`*)そいでやぱ保存効くのが嬉しい!
こっちは昨日も曇り雨予報だったけど雨降らず時折お日様見えて気温も15℃だったので
そんなにお昼は冷えなかったです。お外出る時は上着は着るけどw
今日も少しまた上がってPCも16℃表示になりました。お空は曇りだけど室内暖房オフで
過ごせてるですよ。今週は日中暖房オフってます。朝晩はつけてるです。さすがに冷える~
あずきさん暖かくなさって風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/06 11:31
あずきさん、こんにちは☆

クリスマスのお買い物コーデ、素敵ですね~。
そしてそしてぴょんたくん!可愛らしい~♪

私は白うさ小人をもらいましたけれど、黒うさ小人はフリマでフラれまして ^^;
足元にうさ小人わちゃわちゃしているアイテムとか要望してみようかしら。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
 
アバター
2023/12/06 01:54
雪降ってるし、クリスマスマーケット良い感じ:-(
かわゆい✨コーデだね♥
寒そう(¯―¯٥)
アバター
2023/12/06 01:53
お買い物してお店を出たら
ちらちら雪が降ってきた
ステキなシチュエーションですね
そしてステキな冬のおしゃれ d(ゝω・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.