Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

今夜は10個(^ω^)


4択・・・時計

アバター
2023/12/06 22:16
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/
アバター
2023/12/06 22:15
申請ありがとうございました~。
仲良くしてくださいね。ひまりちゃんのところでもお目にかかると思います。
アバター
2023/12/06 22:14
★も~たん★ちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆

ミオティカちゃん、スマートウォッチは便利そうですね。
多機能らしい♪
使いこなしてくださいねぇ。(^^)/

coco623ちゃん、リスちゃんが来てくれるのを祈ってまーす。
私はハリネズミもリスも合成しませんでした。
ハム太郎だけで十分(笑)。

KYOさん、1万円程度でも十分ですわよん。
長持ちするのが一番ですものねぇ。
高価なものは宝くじ当たってから購入してねん(笑)。
アバター
2023/12/06 20:23
ロレックスのような高価な腕時計は持っていませんが、
1万円程度のものでも20年近く使えました^^
見る人が見たら安っぽかったのかもしれませんが。
アバター
2023/12/06 19:36
私の日記にコメントありがとうございました。
ニコット綿花は、ハムスターもハリネズミもノーマルのみです。
ミラクルやレアカラーは追わないことにしています。
なのでリスちゃんができたら卒業予定です!
アバター
2023/12/06 15:53
スマートウォッチの画面が映らなくなったので
新しいスマートウォッチを買いました
スマートウォッチで電話ができます( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/12/06 14:13
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.