Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

      




   キラキラゲットしました。
     4択  時計


アバター
2023/12/14 13:41
こんにちは♪
此方に失礼しますm(_ _)m
ライフの掲示板にお知らせ書いたので読んでね^_−☆
アバター
2023/12/07 04:52
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵のお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/06 21:46
>あずきさん
ありがとうございます。
やっぱりプレゼンの小物も大事ですね。
でも、私あんまり持っていなくて。これはタウンイベの時、参加のために買ったもののです。
可愛いのが有ったら今度買おうかな。
これから気温上がりそうですね。でも朝晩は寒いから気を付けましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/06 21:43
>総悟さん
これはキラキラで交換した服なんですが、寒そうなのでケープを買いました。
運営も商売上手ですよね。
無二の親友がいるって素晴らしいですね。
私もざっと考えてもリアルの友達少ないので、今いるお友達を大切にしようって思いました。
今日は暖かかったです。
少し暖かい日が続くにかしら。そうですね。寒暖差に注意しましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/06 21:39
>hiromiさん
暖炉があるから、きっといいお宅ですね。
家の中で火をたくのなんて、庶民は火事が心配になっちゃいますね。ww
アバター
2023/12/06 20:28
こんばんは~^^
暖炉のあるお部屋でクリスマスいいですね(^^♪
い~っぱいのプレゼント 何が入ってるのかな?^^
コハルちゃんも気になってるみたいですね♬
サンタさんコーデに柊の髪飾り 似合ってて可愛い♬(#^.^#)♬

今日は風は冷たかったですけどお天気よくてぽかぽかでした(^^♪
アバター
2023/12/06 12:32
こんにちわ|ू•ω•` )
今年のチェック柄のXmas新作お洋服にグリーンのタイツを合わせられる技!!
華やかなXmas感UPでめっちゃお洒落で素敵です~(∩´∀`)∩すごい!
クリスマスパーティーお呼ばれかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなるですね(*´▽`*)
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッすいません吹いちゃったw
ヾノ≧∀≦)イエイエ!相棒奥様じゃなかですよー(;・∀・)
前のサイトで出会ってそいからずっと一緒に遊んでる無二の親友です(^-^)
ガチで喧嘩も何回したことかwなのでお互い遠慮無しで何でも話し出来る相手ですよ♬
僕と相棒の伝言板ではコメントで漫才のようなコントなってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕と正反対で相棒しっかり者なので何だかんだで頼りっぱなしだから奥さんのような
存在かも?例えるならピッチャーから見るキャッチャーのような女房てやつ??
昨日は関東地方とか気温下がって寒かったみたいですね(>_<)
小さな恋のメロディさんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/06 01:53
よいお宅のクリスマスパーティー♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.