Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4


www 4択クイズの 答えは 時計^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は朝から頑張って歯医者行く準備しないと(◎_◎;)

11時予約やけど遅れるんやろなw治療に最低1時間はかかるしwww

待たされたらさらに遅れるんでそのあとが忙しんで(;'∀')

まあサンリオで今日から販売のが欲しいのが売切れてないことを願うわ(゚Д゚;)

100均やドンキホーテは寄りたいんできっと晩御飯めちゃ適当になるはずw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


早く寝ときたいけど今日はミギとダリ、東京リベンジャーズ見てからやな寝るの。
遅くなるなーもうねむいんやけどなあ(^_^;)



アバター
2023/12/06 22:38
ミギとダリが 並ぶとき

ミギが右で ダリが ひだり かな?  ^^
アバター
2023/12/06 09:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は最近「私の推しは悪役令嬢。」見始めたよ~~
(*´艸`*)
眠くてうとうとしながら見ちゃうね~~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.