Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


キラキラ 教会 おしゃべり広場

4択 時計の表示です

今日は、少しだけ昨日肉の日に比べて暖かいですね、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 吸い込むのが得意な地域ってどこ?

ヒント:「吸い込む」ことを別の言い方で

昨日の正解は、
「結婚指輪」でした^^
理由:夫婦の証
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

姉の日
音の日
シンフォニー記念日
ラジオアイソトープの日
聖ニコラウスの日
アクワイアの日
菊芋ルネサンスの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
障害者週間
人権週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/06 23:06
今日のクイズは
吸収でお願いします!
年末年始、吸収へ旅行予定です。
アバター
2023/12/06 22:37
今日は厚着で対応が出来る寒さだったので
強烈に寒いと言う感じでは無かったかも^^
明日からまた気温が上昇するようなので歓迎したいとこです^^

今日の問題は・・・ヒントでわかると思ったら、まったく解答が浮かばず><
         都道府県じゃなく地域と言うのが難点かも><
         まったくわからないので水道橋に(笑)
アバター
2023/12/06 20:18
急襲!!

今日、姉の日なんだー。
姉です!
アバター
2023/12/06 18:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(^ー^* )フフ♪これすぐわかったw
「吸い込む」を「吸収」と変えて
答えは(σ・∀・)σ 「九州」
これ自信あるです(`・∀・´)エッヘン!!
て間違ってたらどーしよー(;゚∀゚)
アバター
2023/12/06 02:23
吸収!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.