Nicotto Town



今日のニャンズ


ポンの為に買った新しいベッド。

ポンの新しいベッドがビビのお気に入り。
パソコンの部屋にあるんだけど
ビビは自分で扉を開けてそのベッドに寝ています。
リビングにはご飯と水を摂取してすぐにベッドへ。
寒い部屋なのに( ^ω^)・・・よく解らん。

アバター
2023/12/06 22:09
面白いですよね。
猫あるあるというか、思ったのと違う展開になるんですよね。
それではポンちゃんはどこに寝ているのかな?と思いました^^
アバター
2023/12/06 13:47
こんにちは
猫が扉を開ける仕草を想像しただけで可愛いです
(=^・^=)
アバター
2023/12/06 11:34
夏、外出から帰ると一番暑いと思われる部屋から猫が出てきます。ほんと、よくわかりません(^^)
アバター
2023/12/06 10:47
昼間は静かな場所で誰にも邪魔されずにひとりおねんねが好きなのかな。

アバター
2023/12/06 07:29
それぞれお気に入りの場所があっておもしろいですね(=^・・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.