Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 5

時計

アバター
2023/12/06 23:00
こんばんは☆彡 ⓢⓣⓟ配達で〜す(o˘◡˘o)

あ、やっぱり、ぶっちょちゃんもターキーレッグ食べてた?(笑)
あの懐かしの味を今ならコストコで楽しめるのよ〜(ノ≧ڡ≦)
今度是非買って食べてみてね♬
かぶりついてる時が何か「しっかりお肉食べてる」って感じで好き…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

ゴチャさん小食なのね(^_^;)
アバター
2023/12/06 17:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
昼間はポカポカ陽気になりました♪
寒暖差には気をつけてね。
もうすぐクリスマスだね今年はお友達とディナーかな?それとも・・・
ぶっちょちゃのお手製ケーキを作るのかな?
私は何もしないけどウキウキするよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.