Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/6 おしゃべり教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ぼやぼやしてたらまたバッテリー切れそう。

昨日まではわりと普通にいけたんだけどなー
まいっか。

らいしゅうあたりからめっちゃ寒くなるとかいってる。
近所でインフルがどえらいことなってるし
年末に向けていそがしいしいろいろきをつけよーっと。
あしたは雨やんでるかな(˘ω˘)

アバター
2023/12/08 00:06
>いっしー60
何か月も自粛したりとかもう勘弁。
中国封鎖してくれと。

まーバッテリー切れで強制終了されるくらいでいいかな。
だらだらPCやって次の朝に響いてもあれだし。
稼がないとごはん食べれないので(˘ω˘)
アバター
2023/12/07 00:27
こんばんは。
やはりバッテリーだけに頼らずに
ACアダプターも使えるようにしては?
変な肺炎またも中国で流行っているようですね。
第2のコロナはもうやめて欲しいです。
ポチっとな凸
アバター
2023/12/07 00:13
>レビーソ
今日の朝は霧か靄かわからんけど真っ白で
50メートル先も見えんくらいだった。
夜雨がふってたからかなー

変な肺炎とかもうやめてくれって…
ほんとどーしよーもない国だな。
なるべく体温と免疫あげて病気に負けないようにすごそ(˘ω˘)
アバター
2023/12/06 02:00
こちらも今週は暖かい日が続いて来週から寒くなっていきそう。
初雪は再来週あたりからかな。

なんか少し前から中国で原因不明の肺炎とかっつってるし、
4年前の今頃とすげーよく似た状況な気もしつつ。
よく寝てよく食べて適度に動いて健康にしときまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.