Nicotto Town


ぴろたん☆


大井競馬場に。。。


12月5日

いつも北海道に行くと寄らせていただく牧場さんから
生産馬が大井競馬場の3レース新馬戦に2頭出ますと連絡がありました。
2頭とも当歳(人間で言うと0歳)の時に、牧場で会っています。

それは応援に行かないと!って言う事で、カメラはもちろん
雨が降るかも?って言う事でしたので、雨合羽、タオル、
雨でぬれたタオルを入れるビニール袋、傘と準備万端で出かけました。

競馬場は大井町の駅から、送迎バスが出ているのでそれに乗って行きます。
大井町に着いて、バス乗り場の方に行くと『今日は誰も並んで無いな?』
と思いながらさらに進むと、
バス時刻表の上に『本日の開催は中止になりました』ですってw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ええええええ?せっかくここまで来たのにぃ?????
ネットで確認すると、電気系統のトラブルだとかw
ちょうど知らないおじさんが来たので『おじちゃん、競馬場ですか?』
って聞くと『うん』『今日競馬中止ですってw』『そうなの?』
二人でやらないんじゃしょうがないな~みたいなw
一人で嘆くよりは良いか?みたいな。。。。。

しょうがないので、そのまま家に帰りました。。。。。
今までも色々あったけど、行ったのに中止って・・・無かったよなw



アバター
2023/12/13 14:55
イッコウ様
大変残念ですが、なりません(笑)
お酒飲まないんでw
アバター
2023/12/13 02:06
おじさんと居酒屋で残念会、
ってことにはならなかった?
アバター
2023/12/09 01:21
芝麻醤様
寒かったですね。
今日はポカポカでしたね。
りょうちんO様
大井行かれた事ありましたか?
ランドからこそっと?それはもったいない(笑)
アバター
2023/12/08 13:36
ありゃりゃ、それは残念でしたね(^_^;
自分も、大井は職場の慰安旅行がディズニーランドだったときこそっと抜け出して、競馬に行っていました(^^;
職場のおばちゃまがたは「もったいない!」って言っていましたが、でも一回行ってみたかったのでw

ん? 勿論、負けましたよww 友情馬券です(^^)b
アバター
2023/12/06 20:48
こんばんは~

おつかれさんです!
昨日は寒かったのでは?
そのうちに、また競馬日和?の日がやってくるでしょう。

アバター
2023/12/06 15:10
あめぶる様
そうですよね。雨降らなくて良かったです。
中央競馬は代わりの日になりますが、地方競馬は無いんです。月曜日から金曜日までやるので(土日は中央)かわりの日が取れないんです~。
四季様
そうなんですよ!1度でね。
ただ、二頭一緒には勝たないから…
そこは、微妙なんですけどね。
かわりは、あめぶるちゃんに書いたとおりです。
ばんび様
比較的ちかいので…
と言っても、ちょこっとお店見たりはしましたが、荷物重いので…
3時間位かかりました。
アバター
2023/12/06 10:11
あらら~残念。用意万端の時に限ってそういうのってありそうな気がします。
どのくらいの距離を移動されたのかはわからないけど半日位は時間使っちゃったんだね。
アバター
2023/12/06 10:11
2頭一緒に見られるチャンスだったんですね。それは残念。
別の日には開催されないの?
アバター
2023/12/06 08:03
おつかれさまでした
何より雨に降られなくてよかったですね
振り替えってないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.