Nicotto Town



ぴかぴかきらきら

ぴかぴかきらきら

もらったステキコーデ♪:86







今日のキラキラは、教会広場と
おしゃべり広場。


4択は、時計。
お金をかけたいポイントは?という質問。
他は、メガネ スーツ 財布


今日のコーデは、ぴかぴかきらきら。
昨日に続き、青ガチャコーデ。
全身緑でも大丈夫かな?


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/12/07 13:55
これだ!!同じ背景使ってたんですね♪
こちらの背景のが、きれいに見えます^^;

青ガチャコーデもお月さんに乗って豪華でかわいい!!^^/


参加ありがとう^^
それと、友だちありがとう♪
花束だけど、もし、未所持があれば、2つ選んで下さい♪
プレ贈りします^^v

https://d.kuku.lu/b7phvngv5
アバター
2023/12/07 03:29
>hiromiちゃん
そうだよね。
リアルでは、緑はあまり着ないけどね^^;
アバター
2023/12/07 03:28
>ゆめ☆優夢ちゃん
朝晩と昼の寒暖差激しすぎだよね。
体調崩さないようにしないと。
アバター
2023/12/07 03:18
>Kajyuちゃん
昼と夜の寒暖差激しすぎだよね。
まだ20℃になるとか…やめてほしいね。
暖かいのは嬉しいけど。
アバター
2023/12/07 03:17
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
上手くコーデ出来たかな^^
アバター
2023/12/07 03:15
>総悟くん
よかったぁ♪
やっぱり、首を温めるのはいいのね。
アバター
2023/12/07 03:12
>じあくん
そう?よかった(*^^*)
アバター
2023/12/07 02:12
クリスマス★緑もよいね✨
アバター
2023/12/06 22:40
こんばんは。
陽射しがあって暖かでした。
明日も穏やかな陽気でさらに気温が上がりそうですね。
朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が大きいですね。
アバター
2023/12/06 22:29
こんばんは♪今日は暖かかったです
でも夜は 冷えますね~暖かくしてお過ごし下さい☆彡

急に寒くならないで欲しいよね
ダウン出さないと!(^^)!

明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/12/06 22:16
おお~、緑のコーデもとても素敵ですよ♪
月のアイテムもすごく似合ってていいね!
アバター
2023/12/06 18:29
こんばんわ|ू•ω•` )
全身グリーンコーデもアクセサリーの赤色がポイントになって
コーデ枠と合わせられてXmas感いっぱい素敵ですよ~(*´▽`*)
寒い日のお出かけは首元をしっかり防寒すると暖かさが逃げないらしいですよ(`・ω・´)b
僕も寒い日はマフラー絶対巻いて出かけるです(^-^)
寒暖差が激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/06 06:36
全身緑でも問題ないですよ~^^
全体的で赤と緑なのでクリスマスっぽいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.