Nicotto Town



今日は

朝食いらんかな?


昨日夜、なんか、食べたい病になり
エースコックワンタンメン食べたいと思ってたけど、我慢した
明日の朝に食べようとwww

しかし、腹減ってないな~
エースコックは、昼にしようwww

なんか、病的な、腹減りタイムだったけど、ずっと
少し、戻ってきたかな、普通にw
よかったw

アバター
2023/12/07 03:04
ゆかたん、こんばんわ、食欲の秋、終わった感じです^^
アバター
2023/12/06 23:58
こんばんは(*^^*)
食欲の秋が終わった感じかな?w
私は今日はちょっと食べ過ぎちゃいました~(*‘∀‘)
アバター
2023/12/06 13:17
昼ごはんも、お腹空いてないと思い、小松菜の煮物くったら、エンジンかかって
エースっコックサムゲタン味食ったwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/06 08:35
ぴるちゃん、おはよう^^

口だけ女になってしまった、朝ご飯いらんといいながら
いやしんぼで、マグロ丼食っちゃいましたwww
アバター
2023/12/06 08:15
おはようございます
食欲収まったのですね^^
私も少し収まってきました。でも、昨日はジョリパで大盛りパスタいただきましたw
朝はお腹が減っていないので、今日も抜きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.