Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
ギャ~最低じゃん

昨日は昼過ぎから雨降りだしてきたわ
真夜中も雨の音少し聞こえてたよ

今日は晴れて気温15℃迄上がるらしいわ
昨日より5℃高いよ~
今日から少し気温上がって週末は20℃超えΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お洗濯溜まってるから今から干すよ
朝から旦那様が皮膚科と整形外科に行きますm(__)m
お昼まで掛かると思うけど文句言わないよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/12/07 07:08
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

病院ご苦労様でした。

今朝も雨が降った後がありました。
最近夜中に降って日中は晴れる事が多いですよね。

朝、今日も張り切って頑張りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/07 06:29
ミルクさんおはようございます
バイクカッコいいイー
旦那さんとこれからも仲良くできます。遅いことなんかありません。プチ旅行だって頑張って行こうじゃないですか。俺のことなんですが昨日病院に行って全部の検査をやめるいらないって言ってきました。
親父にはまだ話してないけどきっと話したらぶっ殺されるます。でも俺は嫌なんです検査検査で自分の魂が死んでいくような気がしたんです。わがままなことですが俺は俺の死を死にたいというのが自分の言葉なので、それを宣言してさっぱりすっきりしました。
俺が書いたものにコメントありがとうお月さんはなんかしゃれで書いたものです。
短い時間で何も考えずただ俺もお月さんから降ってきたメロディーの曲は自分の歌詞とで素晴らしい歌になると思っています。空想の世界なので。俺はそんな歌は持ってません。シャインは病院に行く前の日から寝ておらずあれも勢いで書いてみたんですけど長かったので書いた後しんどかったですよ。あれは自分の親父の手術とか自分のこととかそういうのが交差して書いたものなんでしょうね、俺自身全く書いてるときは思わなかったけどあとで読んでみて親父がなぜ手術をしてまでも生きているのか自分は検査自体も拒否する、その違いがあの文章にはでたのかもしれません。病院から帰ってきて真っ先に書いたので。
自分の精神状態もよくわからない俺はうまくミルクさんに伝えることもできないけど。シャインとシャロンはもしかしたらですが俺と親父だったのかもしれません。はっきりは俺にもわからないけど。
ミルクさんのコメントには力強さとまた俺の思っているストーリーが続いているので俺は感謝しています。
俺の書き方は読んだ後その人その人の考えで物語の終わりや続きを作っていってもらえるのが嬉しいので、あとは読み手に任せる。そういう書き方なのでミルクさんのコメントは勉強なりますよ。ありがとう。。
いつも真剣に読んでくれて自分なりの感想を言ってくれるミルクさん。
あなたはやっぱり書きたいことを書くべきだ。短編小説でもなんでも。詩でも。ミルクさんの頭の中にはたくさんの話があるはずです。俺はそう思ってます。勿体ないです。
あなたはやっぱり凄い人で女性らしいところもあってね魅力のある人間だと俺は思ってますよ。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/12/06 17:51
こんばんは!・・・・
ミルクちゃん・・!・見てくれてありがとう~❣・・
あなたを、思って書きました・・❕・直接のコメは・・わざとらしくて・・・・。
頑張れ~❣・・・・とは・・言わないよ・・ミルクちゃん・充分にやってるもん・・・
私も今・・脳梗塞で10分前の事も・・・覚えてない主人・足も手も普通に動く分・・まだ
幸せですよ・・一緒に、週2日・・アルバイトに行ってます・・今・その為に・・・
心理学の勉強も、少しずつやっています・・。どう接してあげたらいいのか・・??
試行錯誤をして・・何とか~~慣れてきましたけどね・・気を使わないで~~~
私で良かったら・愚痴を言ってね・ミルクちゃん・泣きたい時は、泣いたらいいよ・・。
アバター
2023/12/06 16:48
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 天気は今1歩ですが、今日も暖かったです^^ 

キラキラは 11個でした^^;
アバター
2023/12/06 14:52
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
そうですか、昨日はほぼ雨の一日でしたか。
そうですね、昨日よりは暖かいですね。
うわっ、20℃超えとなりますと、逆に現在は寒さに慣れてきていますので逆に心配ですね。
しかし、やっぱり常温少しの気温は過ごしやすいですよね?
 はい、お洗濯が溜まっているようでしたら乾かすのは大事ですね。
そうですか、旦那様は大変ですね。
はい、ミルクさん、旦那様ともに体調を崩さずにいい日でありますことを願います。
アバター
2023/12/06 12:11
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちはお天気は曇り予報で最高予想気温は17℃でPC今16℃表示です。
こっちは今週入ってからちびーっとずつお昼の気温上がって来てるですよ。
そいで週末最高予想は20℃超えみたいですΣ(๑°ㅁ°๑)
曇り予報だけどたまにお日様照って室内はお昼暖房オフで過ごしてますよ~♬
今日は旦那様の付き添いなんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
寒暖差が本当今週大きいのでミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/06 11:09
こんにちは、今日はこちらも暖かいよ^^

今日もご主人の皮膚科と整形外科のお付き添い、お疲れ様~~~

今のミルクさんは日々大変だろうけど、きっとミルクさん自身に今の日々の労苦が

報われて却ってくるから。負けないで体を大事に頑張ってね^^こちらこそ今週もよろしくね~~~
ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/06 10:03
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも良い天気よ♪
昨日は一日曇ってて寒かったけど
今日は暖かくなるらしいよ〜
こころもお洗濯いっぱいよ(*・ω・)ノ
皮膚科と整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/06 09:21
おはようございます
曇っていたけどお日様が出て来ました。
幸せな気持ちになりますね。
病院に気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2023/12/06 08:53
おはようさん・・お祝いの言葉39・・自転車でどこ行くの?
今朝は暖かい朝でした、太陽もしっかりと輝いています
こんな日は,ニコタの公園で語りたいですね
でもタウンは。。怖いです
アバター
2023/12/06 08:53
おはようございます。
週末20℃超えなるんですか、おかしな冬ですねえ。
まるで沖縄みたいですね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/12/06 08:42
わははは

日頃の行いの差がでたにゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.