Nicotto Town



20個植えて・・・

画像

ツリー20個植えて メガ1個( ;∀;)

とりあえず もう20個植えます^^
このままでも庭綺麗だね 家も青やし

写真撮りに行ったときにばんびさんがいました。
ありがと~ 



アバター
2023/12/06 20:49
よんさん
ありがとう~
明日の朝起きたらメガ花3個咲いてると思います(*^^*)
アバター
2023/12/06 20:07
私も水やりと踏み踏みしておきました。
がんばです。
アバター
2023/12/06 12:57
四季さん
ありがと~♡♡
アバター
2023/12/06 12:49
水やりして、踏み踏みしておきました。
メガにな~れ(#^.^#)
アバター
2023/12/06 11:33
よんさん 
悩んでください
そして、課金してください(笑)
アバター
2023/12/06 11:31
家の時は前半 全然だめでしたが、最後一気に4個やったのにね
今回は4個なのですぐ終わると思ってましたが、、、
明日のイベントも課金しないと GETできないんでしょうね

前回は12時間で開花でしたが、今は24時間と長いです( ;∀;)
アバター
2023/12/06 11:29
悩みます。何植えようか?何を狙おうか。
アバター
2023/12/06 11:24
20個でメガ1個なのか~。厳しいね。
私も、部屋に部屋に飾るツリーが欲しいから、明日の発表みて決めようと思っています。
無理そうなら、期限のない温室にしようかな。
アバター
2023/12/06 11:03
3個が難しいですね^^
明日の納屋みてどうするか考えます
アバター
2023/12/06 10:58
あと3個がんばれ~~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.