Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月6日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上角に有るサンリオショップの

右端の円柱に結んである大きな赤いリボンの結び目の所に、

教会広場キラキラは、教会敷地外、敷地右側の路地、一番バス通りに近い建物の、

バス通り側の角の柱の2階の所の飾りの角に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、徒刑でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-2℃~10℃、晴れのち曇りの予報、予報通りに午前中は

気持ちの良い日差しが部屋に差し込み、明るかったんですが、チョイ前から

暗くなりました(o_ _)oバタン

残念っ、キラキラの虹も出ていて綺麗だったのに(;・・)ねっ(・・;)

朝のうち青空に白い雲が浮かんでいたお空も、今はグレーの大きな雲が

浮かんでいます。

昨日のうちに、車の整理をしておいて良かった^^

昨日夕方、T(・∞・)さんの病院の取次専用電話に掛けたら、

手術は終わって、2時間くらいかかったみたいで、ちょっとお疲れみたい、

まだ、眼帯を今日までしてないといけないらしかった、

夕飯もちゃんと食べて、元気そうでした良かったです(*^^*)

今日は、私は、この前買っておいた冷凍庫のストックの中から、鍋焼きうどんを

作って食べようと思ってて、この間作ろうとしたら、一人用の土鍋の底に大きなひびが

入ってたのを忘れてて、そういえばそうだったわ、春先にお粥さんを作ろうとした時に

お水が漏れて、大変だったのを思い出しました。

一人用の土鍋買わないとね。と思って、百均Dに一人用土鍋入荷のニュースを

どっかで見た覚えが有ったので、Dのサイトに行ってみてみたら、有りました^^

浅型17cm、家のひびが入った奴と同じサイズです^^

500円かあ、まぁ、他で買うよりはお安いんだろうなぁ~と思い、

注文、他にも、単4電池とか、韓国式垢すり、ノート、フェルト等を買い、

発送は今回は早くて、本当は昨日来る予定だったんだけど、日時指定を注文の時に

何処で指定するのか判らなくて、そのままの注文になっちゃってたのね。

運送会社は、S急便、問い合わせ番号から、見ると、昨日配達に来たけれど

不在に付き、持ち帰り~、(o_ _)oバタン

ちょっとまってよ、不在票、どこにも入ってなかったのにぃ?

再配達の所から、今日の12:00~14:00に頼み、待ってたんだけど、

来なくて、持ち出しになってるか?サイトに見に行ったら、

時間が14:00~16:00に変わってたのよ((+_+))

S急便さん、前にもこういう事有った気がするわぁ~"(-""-)"

せめて、不在通知は入れて行ってくれぇ!((+_+))

再配達手続きの時、不便なのよ、

来るのかなぁ?夕飯のメニュー、代替案を考えておかないとダメかしら?

困るわね、っと

こんな事で困っていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.