Nicotto Town


アルモニー


使い方がいまいちよくわかっていないような


伝言板なるものを発見しました。
50字内で書き込むそうで。。。
「なんなんだろう」とおっかなびっくりでしたが、ココ〇グの広場みたいなものかと納得しました。
それから、足跡…なるものを発見しました。これで、誰がいらしたのかわかるんですね。
毎回こちらに来るたびに、「そっかー」と思うようなことがあって、面白いです。
仕事がちょっと忙しくて、(自分の手と、コンピューターと、インターネットを使う仕事をしています)他人との接触があまりないのはありがたいのですが、自分の世界にこもりがちなので、こういうふうに発見とか刺激とか言えそうなものに出会えるというのはなかなか良いと思います。
それにしても、「私のする家具の配置はなんだかなあ」なのは残念です。インテリアコーディネイト、好きなんですが~。皆さん、お上手ですね。見習わなくては、と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.