Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


オフも話題ありです

2023年のJも終了となりましたが、シーズン通してなんともな感じでした(;´д`)トホホ…。そんな中、りょうまくんが最優秀ゴール賞を受賞したということで、少しは救われた気持ちになりました‪( ´▿` )‬

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それから、さっそく来期加入のリリースもありました!新潟の高選手。噂には出ていたっぽいですけどね。東京でいいんですか!?って気持ちになってしまうんですけど、加入には感謝したいですo(_ _)oペコリ

次のリリースはなんだろう?オフはそれが気になるんですよね〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.