Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


だから『すごい』んです


猫の鳴き声ってなんであんなに癒し効果があるんですかね。


ねこあつめでメニュー開いたらたまに猫ちゃんがこっち見てんですよ。

で、タップして挨拶したらニャーって返してくれるんです。

荒んだ心が洗われますよねホント。


え?タイトルの意味ですか?

これをちゃんと語るには昨夜()の彼ㄘんちゃんとの会話に遡ります←


ねこあつめの猫ってそれぞれに性格があるんですよね。

で、割と尖った性格の奴も結構いて。

例えば『大艦巨砲主義』とか、『泰然自若』とか。

まぁその中でねこまたさんって猫がいるんですけど、性格がすごいんです。

っていうのを彼ㄘんちゃんに伝えようとして


俺:ねこまたさんって猫おんねん

彼ㄘん:へー、伝説じゃん

俺:で、性格が『すごい』んよ

彼ㄘん:え?何が?

俺:だから『すごい』のwww

彼ㄘん:何がすごいのwww

俺:もー画像送るwww

彼ㄘん:(画像を見て)あー、確かにこれは『すごい』わwww


で、ねこまたさんの実際の性格がこちらです。
https://wikiwiki.jp/nekoatsume/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%95%E3%82%93
(URL表示されない_(┐「ε:)_ ねこあつめ ねこまたさん で検索してください)

ね?『すごい』でしょ?(°▽°)

それだけ。(°▽°)

アバター
2023/12/07 14:16
ねこまたさん、すごいwww
なるほどです(´艸`*)
アバター
2023/12/06 22:08
これは確かに私も彼氏さんと同じく画像見てあぁー、納得ってなりますねー(^^)。
アバター
2023/12/06 18:24
こんばんは。
わかりますわかります。
ねこまたさんすごいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.