Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

1個足りない


夜中に雨が降ったようですが
朝には上がっており昨日より暖かい日でした
日中はもちろん日差しがあって暖房要らず
本当に日差しって大事ですね(節電的にも)
朝の室温9℃、最高室温19℃
12月で20℃近いってやはり暖冬なのかななんて思っていましたが
昼の予想天気でクリスマスと年末には寒波が来るとか・・・・
せめて雪が降らないと良いですね^^;

今週のアイテム
お庭に新作がないので
ちょこちょこ買ってしまいました
室内も暖かそうですよね(うちより)

アバター
2023/12/07 19:02
>ナンシーさん
日中は暖かいですね^^

>LEAFGさん
出勤前に上がって良かったですね^^

>onpuさん
来るらしいですよ・・・・

>ケイトさん
美味しそうですよね^^
アバター
2023/12/07 08:36
クッキーもいいですねー
アバター
2023/12/07 01:31
クリスマス寒波ですかあ {{ (>_<) }}
アバター
2023/12/06 23:06
こちらも朝には雨が止んでました^^
アバター
2023/12/06 20:14
今日は日差しがあって歩いてちょうどよい気温でした。
新作まだ買っていませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.