Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12月限定品は大好きなお菓子が‪(*´꒳`∩)‬


12月限定品 第2弾は

ゆこたんが、大好きな製菓作りのアイテムや
ケーキや、クッキー、Xmasのお菓子が一杯出て
嬉しい悲鳴です。

ミトンも欲しかったのですが、似たようなもので、普通の手袋が有るからいいかw
両手で抱えるホールケーキと、クッキーとで迷いましたが
天板に乗ったクッキーは、過去のを持っていますので
ホールケーキのほうを購入しました。
何もデコレーションしていない、シンプルなケーキは、これが初めてかも。

背景も、すてきなものが多くて困りました。
窓から見える室内や、雪が舞うフレームも素敵で、つい...購入してしまいました。
スリッパも、トナカイさんのとか、すごく可愛かったですが
このフレームをつけたら、足元は見えませんよね。

アバター
2023/12/07 21:28
美枝子さん
今回の新作は、ケーキ作りが大好きなゆこたんにとっては、眼の毒でした。
ですので、きせかえアイテムに散財したので、種はやめておきます。
アバター
2023/12/07 19:23
ケーキを良く作られるゆこたんさんにはピッタリのアイテムですね^^
このフレームやっぱり良いですね
ポイントタイプの庭イベントでしたので
種を多めに購入しましたのでこれは断念しました;;
アバター
2023/12/07 17:19
お菓子のアイテムは、観ていても楽しいですし
思わず。。。( *´ސު`*)よだれがぁw
アバター
2023/12/07 17:18
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは このケーキの形は、まさしく、ゆこたんが作るケーキと同じですよね。
アバター
2023/12/07 10:26
お菓子のアイテムは、見ているだけで満足
しちゃいますね(・∀・)b
アバター
2023/12/07 08:57
これはゆこたんのケーキを想像しました。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.