Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


宝くじが当たったら?。。。何も思いつかなかった


お金は大事だけど。。。

欲しいものはそれじゃないってことかなぁ

それでも
いろいろ考えてみた

たとえば。。。
プールつきのおうちがいいなぁ
と思っても
お掃除とか維持が大変だなぁ
って、これじゃなかった

じゃあ。。。
世界一周旅行!
と思ってみても
お仕事のお休みができない
なので、時間がなかったw

ならば。。。
。。。。。。。。。
もう、何も思いつかなかった

りりは、しあわせなのかもしれない^^

前回の日記に愚痴を書いた上司が
おバカさんな冗談を言ってくるので
笑わなければいけないのかとストレスを感じる毎日で
ココロの狭いりりは
冗談を言ってもいいくらいに仕事してからにしてよ
とココロでつぶやいてしまう
りりには、きっとココロに余裕がないんだ

それでも
今日は平和な日だったかもしれない
明日、今日より丁寧にお仕事できるといいな
      
   にゃ( ..)



#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/06 20:59
昨日はどんよりした曇り空で、空を見上げるたびに気分までどんよりしていました。
今日は良い天気で、空を見上げたら眩しくて目がくらみました。頭もくらくらしましたw
でも良い気分でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.