Nicotto Town


ダークブルー


粥見のサザンカと飯南高校のハナノキ


11月20日 三重県松坂市にある粥見のサザンカと飯南高校のハナノキです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2196.html



アバター
2023/12/16 15:06
見事なハナノキの紅葉ですね。
そして、びっくりするほどの大きさ。
遠くからでも目気が付かない人はいないでしょう。

山茶花は垣根にしたり、庭に植えてもあまり大きいのは見たことがありません。
これほどまでに育つものなのかと驚きました。
この大きさですから花の数もばかになりませんね。
花のトンネルは、おとぎ話のようです。
アバター
2023/12/07 19:49
咲き誇るサザンカ。おみごと!!
アバター
2023/12/07 18:51
サザンカって、聞くとあの歌を思い浮かべますが( ´艸`)こんなに豪華に咲き誇っているんですね。
紅葉のハナノキ、人物を入れてくれたおかげでそのスケールがよくわかりました。
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.