Nicotto Town



ツリーにのってみたよ~~~

画像

いえ~~いw

でかいツリーにのっちゃいましたよ~~~~w
楽しいね~~~w

アバター
2023/12/08 14:21
uki
うんうん、いいよ~~~ww
今週はなんだかあったかいねーー
次、寒くなったときに体調気を付けないとねw
アバター
2023/12/08 05:01
さちさん
すまぬーマジでねてなかったんだよ
2日ぐらい起きててごめんよー
クリスマス仕様になってきたね
コメントありがとね
確かにあれだけやられたら死んでるのは間違いないなんだけど
おゆるしを作り話です
後継者の見極め俺は長男だけど親父はどう思ってることやら
ただ俺は親父のようには生きれないのでそこまで強くないっす
もう12月ですよ。ここは嫌な奴もいるよ人の上げ足バッカとってやることと言ったら陰気臭いことやるとかねそんなことやらないとやってられないっていうんだと思います。
風邪ひかぬように体大事にね。
間違いはごめん謝ります
さちさんへ
uki
アバター
2023/12/07 07:53
uki
寝てないのかーーー。。。。
最後のミルクさんへは、寝不足のためねーーーwww
アバター
2023/12/07 07:51
KENTYさん
まだ見えないのぉ?
アバター
2023/12/07 07:51
ぽんちゃん
ふふふ~~~~www
アバター
2023/12/07 07:51
ライフ
そだね~~~~
他にも楽しいところがあればいいのにねーw
アバター
2023/12/07 06:47
さちさんおはよー
デカいツリーにのっちゃだめえー
黙って眺めてうっとりするのが本当ですよー
お月さんからのメロディーはいい歌ですよ。さちさんの心にも俺の心にも
そういう歌はあるはずです。誰でも持ってますよ。
あれはざざざーて書いたものですからとくにひねりもなくストレートな文章です。
さちさーん俺寝れなくてさーここんとこねてないぞー今日の睡眠時間は2時間ぐらい。
日中夜逆転しているウキでございました。
ミルクさんへありがとです。
uki
アバター
2023/12/07 06:29
みえないww
アバター
2023/12/07 00:41
テレテレのお顔がいろっぽし^0^www
アバター
2023/12/07 00:28
楽しかったね^^

また、色々楽しもうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.