Nicotto Town



まったりしようと思ってたら(=^・^=)




        あちこち寄って お買い物して
         ちょっと草臥れちゃったから
   クリスマスのアロマキャンドル焚いて
             あったかい紅茶飲んで
         まったりしようと思ってたら
    お留守番してた甘えん坊さんたちが
                慌てて走って来て
 何してたの~?どこ行ってたの~?って
       しっかりくっ付き♬(=^・^=)








このカチューシャ
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
お洋服も買っちゃったから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/07 23:59
こんばんは^^

お洋服 お部屋にピッタリ合ってて可愛いわ〜♬
カチューシャのプレゼント 良かったね(*・ω・)ノ
クリスマスのアロマキャンドルと温かい紅茶で
まったり時間 甘えん坊ちゃん達も一緒だと
見ていてほっこりしちゃいます〜

こころのコーデ...
イルミネーションの背景は こころがニコタに入って
初めて課金した時の特典でした〜
この時期になると懐かしくて使いたくなるの♬

ステンドグラスはだいぶ前にアンティークショップに
フランスから着いたばかりで置いてあって
サイズがぴったりだったので買いました
職人さんに再生修理してもらって やっとこころのところに来ました〜

新作の背景 素敵ですね♬
小物も迷ってしまう〜〜
よく考えてポチしようと思います〜
今日は良いお天気でとても暖かかったです♬
お散歩日和だったので近所を散策しました♪
アバター
2023/12/07 20:45
こんばんは。
新作のお洋服買われたんですね。可愛いですね。
お庭にもコインがかかりそうなので、今回は買わないかも。ガチャもあるし。
納屋可愛いですもんね。私も頑張ってみます。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
ニコラスのクリスマスコンサートとバンドのライブに行くので、8日と10日ニコタお休みしますね。
戻ったらまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/07 19:23
おこんばんは あずきちゃん~

おおお あずきちゃんも柊の納屋が建ってる
おめでとう あずきちゃん♪
私も出先から戻ったあと納屋のみ一気に作ったよ。
そうしないとサークルのイベがあるのでクローバーを収穫した後
一気にね(笑)あとはゆっくりやる予定だよ。

新作は買ったものを全部つけて投稿(-_-;)
1番好きなのはフレーム 2番目が鉄板と背景~
細かい物はこれからゆっくり考えようと思ってるよ。
服は買わないかな~
さっき迷ったんだけど先週のサンタワンピ ベージュを買ったよ。
納屋と新作と先週のサンタワンピでコインがけっこう減ってしまったのであとは
ゆっくり考えるわ(笑)

今日はお豆腐料理を食べて来たよ~美味しいしヘルシーなんだけど
量が多いのでまだお腹がいっぱい(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/07 19:07
こんばんは
まったりしようとしたあずきさんに
甘えん坊さん達が突入したのですねw
みんなあずきさんにまっしぐら
ひっつき虫になったみんな
あずきさんは大変だろうけどw
見てるこちらは更に癒されちゃってます( *´艸`)
ふんわか柔らかコーデ カチューシャもお洋服も
かわいいです(*´ω`*)
アバター
2023/12/07 18:40
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は20度にも届こうかって位の気温だって聞いてたんですが、日暮れ近くになり
ようやく外に出たら、風が有るせいか寒かったです凹○コテッ
チワワンをぶっ飛ばした時は、瞬間を見てたから覚えてるんですが白より小さい体が
吹っ飛んで行ったんですよ^^;
チワワンは以降は会うと涙目&失禁までしてたから、痛かったんでしょうね…
飼い主同士は仲が良いから、両者を引き離しながら話し込んでたら、ジョワーって
失禁までしたんです…どんだけ怖いの(๑´ლ`๑)
私達には見えないけど、白の背後のオーラに仁王様でも出てたのかなぁ?
アバター
2023/12/07 18:30
あずきちゃん こんばんは
カチューシャかわいらしいですね。
それに合わせて
座っている姿も楽しいです。
たまにはゆっくりできるといいですね^^

アバター
2023/12/07 17:46
こんにちは♪今日も暖かくて朝布団の中で汗ばみました(;^_^Aお散歩も気持ちいいですね^^

可愛いカチューシャと新作のお洋服、色合いもバッチリ似合ってますね♪ピンクのお部屋でアロマ焚いてゆっくりコーデも素敵です☆彡

今日の背景はXmasにいいと思って応募に入ってたので成立しました!祝コメありがとうございます♪

今日から始まったガーデンイベ、お洋服がとっても可愛いですね(^^♪ちょっと頑張ってみます!

あずきさんはお寿司好きなんですね♪私もたまに買います^^
サンドイッチは私はお昼かな?
どちらかというと和食が好きなんですね♪(私は洋かな)
私はその手のお惣菜はちょっと苦手かな~(;^_^A
酢豚美味しそうですね!私はたま~に作りますがクックドゥです(;^_^A
あずきさんが行っているスーパーはお惣菜美味しそうですね♪
私の行っているスーパーはお惣菜はイマイチなんです★
でも週末は手抜きしたいのでお弁当を買いますよ^^
アバター
2023/12/07 17:18
みんなくっついてきてかわいいねo(*⌒―⌒*)o
コーデやお部屋もすてきだね♪
アバター
2023/12/07 17:14
こんばんは♬
甘えん坊さん達、しっかりくっ付いていますね♬
寂しかったのかな~^^
アロマキャンドルがゆらゆらしてて素敵~☆
可愛いピンクコーデになりましたね♬
おうちでリラックスしてるのが伝わります♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

ブッシュドノエルの納屋完成、おめでとうございます(*´ᴗ`*)ꕤ
先ほどお庭で見てきました♬可愛いので今回は作ろうかな^^

ハンズ情報有難うございます♬
そうでしたか。ハンズになったのね;
今はニーズに合わないのかな(n*´ω`*n)

今日は晴れ・曇り・雨・黄砂の1日でした(,,ᴗ ᴗ,,)   
洗濯物が干せませんでしたw
アバター
2023/12/07 17:08
アロマキャンドルと紅茶はリラックスするには
最高ですね♬
甘えん坊のコハルちゃんたちは寂しかったので
離れないとは可愛いな~~

ブッシュドノエルの納屋の完成おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
美味しそう可愛いですね♬
アバター
2023/12/07 17:01
あずきちゃん、こんばんは♪

ブッシュドノエルの納屋ゲットおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
早い~^^
可愛い(*'▽')

カチューシャ可愛いね♥
ワンピも買ったんだね~(*^^)v
ピンクコーデ似合ってるよ~^^
アロマキャンドル良いね♪

今日は、午前中はまだ寒くなかったけど、なんか午後から冷えてきたよ~?
暖かくなるはずじゃ・・・?w
でも、いつもブルブル震えながら網戸洗いするんだけど、少し早いけど今日しちゃいましたw
一階だけだけど^^;
友達に、なんでそんな早く洗うん~来週は雨が多いよ?と言われたんだけど・・
洗ったと言う、自己満足でいいんだよ!と言っときましたww笑

まだ年賀状も手をつけてないので、12月は少し訪問が疎かになるかもです~。。
その時はごめんね~m(_ _"m)

今は12℃
散歩して帰ってきたとこだけど、風が冷たかった(;^_^A
寒かった~。。

夜は冷えるだろうから暖かくまったり過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2023/12/07 16:27
こんにちは!
お留守番組は、あずきさんがいなくて寂しかったのね^^
はちみつ君は寝ちゃってるよ(^^♪待ちくたびれたのかな^^

カチューシャもお衣装もとってもお似合いですね(^^♪
私はガーデンイベントの様子見です^^
まだ帰ってきたばかりでちゃんと見てないの(^^;
アバター
2023/12/07 13:49
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達さんからカチューシャのプレゼント良かったですね(*´▽`*)
そしてカチューシャと合わせられたお洋服とお洒落にコーデされて
とっても素敵です(∩´∀`∩)
可愛いお部屋でゆったりと椅子に座ってアロマキャンドル添えてみんなでホッと一息♬
安心したクマちゃんは既に夢の中かな?カワ(・∀・)イイ!!

「初めまして~僕ぽてって名前だよ♬大ちゃん仲良し宜しくにゃん(ミ・ﻌ・ミ)」byぽてw

お部屋見て下さってありがとうです(*´▽`*)カッパさんも見つけて貰えてありがとう♬
もうねw大好きな動物さん達をポンポンと置いて並べてるだけのお部屋なんだけど(´・∀・`)エヘ
褒めて貰えるとめちゃ嬉しいです(*´▽`*)(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今はXmasケーキてなると大体ケーキ屋さんもコンビニも予約なってるですよね(^-^)
ケーキ屋さんは当日販売もしてるとこもあるけど当日だと列めっちゃ並んでて
予約のが同じケーキ買うのでもスムーズに買えるという事を知りました(;・∀・)
お店のよるのかもしれないけど…
あずきさんとこも昨日は一昨日より暖かくなってきたんですね(^-^)
こっちも更に昨日より暖かくて晴れてお日様出てるからかPCは14℃表示だけど
ポカポカで室内何か暑くなって窓を開けたら心地よい空気入って来て過ごしやすいです♬
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば黄砂がどーのこーの言ってたような…室内迄入って来るのかな…(;゚∀゚)
あずきさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/07 13:39
あずきさん こんにちは♬
カチューシャにお洋服とっても可愛くて
あずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
アロマキャンドルで椅子に座って
くつろいでいる姿が素敵なコーデですね♥
冬になり肌寒くなってきたので
暖かくして体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/12/07 05:41
あずきさんお早うございます^^

新作はどうでしたか?
このお洋服は新作ですか?
私もこの色買いました♬
今回は背景が素敵で小物が可愛かったけどお洋服がちょっと(-_- )でしたw
と言いつつ毎回プチ暴走していますがw

今日からガーデンイベですね。
どんなのかとっても楽しみです(*^-^*)♬
今日は朝方まで☂マーク。さっき雷が~>_<
でも日中は晴れそうで16℃予報です☀
今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/07 02:09
ピンクにつつまれていいですねえ 
ほんわかポカポカ
なんともあったかそうです (*´エ`*)
アバター
2023/12/07 02:06
あったかい、まったり感✨♥
かわゆいピンクコーデ♥✨
リラックスリラックスだよねー(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.