Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



行きたい街は?


0:03現在です

札幌    18
那覇     1
新宿     2
名古屋    0

アバター
2023/12/07 23:09
し~ちゃんさん、こんばんは^^* ぽちっとお届けです♪
ガーデンイベで貰えるアイテム、可愛いですね^^
私も貰ったバラの種は使っちゃいましたが、成長剤は何かのときのために
取っておきました^^ 今回早速使っちゃいましたよw
貰えるブッシュドノエルがお家の外観でなく納屋だったのがとても残念に感じました(^^;
貰えるお洋服を目指して頑張ります☆彡
アバター
2023/12/07 22:26
こんばんは、こちらこそ11月もありがとうさん~~~(^-^*)~~

12月もよろしくね~~~~(*^-^人

ステプセットです~~
アバター
2023/12/07 13:07
前に入れたんですが、重いのとよくわからなかったのですぐ消してしまいました。昨日再開しました。
検索してみたのですが、見つかりませんでした。
スマホではなくパソコンの方ですか??
アバター
2023/12/07 01:31
こんばんは☆
そうだったんですね。
5年にもなるんですね!
ピグライフ入れてみました。
アバター
2023/12/07 01:23
しーちゃんこんばんは。

しーちゃんの携帯は今はiphoneなのね。
いつも買い換える時に迷うんだけど、なるべくは日本の物が良くて・・。
ただゲームはiphoneは直接起動、androidはワンクッションおいてなんだそうです。

でも今は快適に使えてるからもうちょっとこのままでいいかな。
アバター
2023/12/07 00:13
こんばんは。
札幌定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.