Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ニコ山  4択 札幌

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 15

札幌

アバター
2023/12/08 22:32
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日は来年用のしめ縄を買いに行って来ました。 
うち、結構大きい神棚があるから、あまり都内じゃ売ってないのよね(^_^;)
昔は御用聞きが来てたけど、高齢で廃業しちゃったらしくてね…(^_^;)

そうそう、一粒万倍日+大安で宝くじ売り場が大混雑でした(笑)
みんな年末ジャンボに賭けたいのよね〜(笑)…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

ぶっちょちゃん、家賃の値上げしたいけど、ウチは古いから値下げだよ(^_^;)
運転手とかやってくれるなら、婿に来て欲しいくらいだわ((((oノ´3`)ノ♥
面倒なこと多いけど、食べ物にはあまり困らないわ(。-∀-)ニヒッ
アバター
2023/12/08 19:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
リア友の誕生日でランチでカニの食べ放題へ行って来ました♪
美味しくて食べ過ぎましたw
北海道旅行で美味しいカニを食べてる、ぶっちょちゃだと・・・
今日行ったお店は茹でカニやお寿司、釜めしなど種類も豊富で
ぶっちょちゃが私達の食べっぷりを見たら・・・
腰を抜かすと思うわww
アバター
2023/12/07 23:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

物価高騰には本当に参る(¯―¯٥)
内容量が減らされる方が値上げよりもイラッとしちゃう(笑)
アバター
2023/12/07 18:50
こんばんはキラキラ大量ゲット、でしたね。最近15個とか20個は無縁になりました。
きょう東京は温かかったんですね。此方は雨が降ったりやんだり、冷たい風が吹いたり、1日中寒かったです。ジムへ行ってた6時間は光熱費もテレビも見なかったので、だいぶ節約できたので、これからも毎日ジムへ行かなくては、とは思うのですが、、、、?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.