Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは 札幌^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者10分遅れて姫茶到着(;'∀')
まあ姫茶時間にいなくても次の人いる人が先に治療してるのでwww
何時も早く行っててもまたされるけどさ@w@

虫歯治療の予定が口がもうちょい開かないと器具が入りにくいので治療しにくいので、電気あてたのと先生の施術をして今回は終わタw
今回口の中に指入れてぐりぐり動かすんが先生もめちゃ痛いけど我慢してな(;'∀')
いやあ電気あてるよりめちゃ痛いねん(;´Д`)
これも顎を開きやすくしないと歯ブラシも奥あたりにくいので仕方ないw


歯医者がすんで移動、サンリオから話すかw

とりあえず欲しいのは売切れてはなく買えました@w@
キキララちゃんのネックレス&イヤリングセット1210円
キキララちゃんのミニスタンドミラー2200円
ハンギョドンのマスコットホルダーホワイトw2200円

これで5500円を少し超えるのでノベルティのキキララちゃんは貰えました^^

他のキャラは一人なのでキキララちゃんは二人のなのでお得感はありますなあw

キキララちゃんのサンリオでの販売物は中旬にも発売のがあるのでいつになるのかはっきりわかれば行けたらかなあ(゚Д゚;)

サンキューマートはどうやら13日に入荷するらしいのでおそらく見に行くはずです
人気の商品はすぐなくなるんやろな( ̄▽ ̄;)

はい他の話は明日書くと思います^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^私はちとくすりやのひとりごとというのが気にはなってる^^
悪役令嬢テレビでもやってたような気はするなあw
何せ色々ながら作業で見るからw見直さないと内容が(;´∀`)

ライクさん^^やっぱミギがいつも右にいるんやろかwダリは左にいるんやろかw
そこはよく見てないとわかりづらいなあwww





アバター
2023/12/07 23:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
薬屋のひとりごと!私もちょっと気になってるの~
全部終わってから一気見しちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ…

キキララちゃん売り切れてなくてよかったね~
人気なのはΣ(◦д..:)あッ・・・と!いうまだもんね!
(ノ○´∀)八(∀`○)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.