Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/7 ニコ山コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 15

「味のしない?ガム」てのがあって

味がないから黙々と噛み続けることができるとか書いてある。
あんまり意味が分からんけど食べてみた。

たしかに味がしない。ガム。
いやー味があるほうがいいよ!Σ(゚Д゚)
味のあるガムを、味がなくなっても噛めばいいよ!Σ(゚Д゚)

噛んでてめっちゃ甘みが欲しかった…
あした甘いガムかってこよ(˘ω˘)


アバター
2023/12/08 00:15
>いっしー60
自分も味のあるガムがいい。
甘いのもいいしすーっとするやつも好き。
板ガムなくなったのさみしいよなー
一時限定で復活してたけどなくなると欲しくなる(˘ω˘)
アバター
2023/12/08 00:13
>レビーソ
眠気覚ましになんか噛むのいいらしいですな。
タバコやめたい人とかにも需要あるかも。

最近ガム業界先細ってるなー
見かけるのほぼロッテしかない。
他のメーカーはガムやめたりしてる(˘ω˘)
アバター
2023/12/07 20:45
こんばんは。
味のしないガムですか。
甘いガムの方が良いですね。
関係無いですが板ガムが無くなったのは最近かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/07 02:34
トラック運転手が眠気防止のために
ビーフジャーキとかスルメとか噛んでるって昔聞いたことがある気がするから
なんかそんな感じの用途なのかな。

でもせっかくなら味がったほうがいい気がするけども。
そういえば昔はキシリトールのガムとか超噛んでたけど、
なんか最近ガム自体全然噛んでない Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.