Nicotto Town


いぐさ日和


ケーキの予約

クリスマスケーキ要る? と 聞いたら 

即答はい だったので  要望の生チョコケーキ予約 
物価高騰でも洋菓子屋サン忙しいネ  良いことダケド・・
と・・感心しつつ  300イタダキ シュッ!

アバター
2023/12/09 01:39
あおsan

物価高騰で年々御高い贅沢品になってマスね このシーズンは特に 
ケーキを等分して食べる時は 楽しいカモしれまセンね 

時計台内部に入れる期間は限定されてると思いマス
もし行く予定でしたら 自前に調べておいたほうが良いデス
アバター
2023/12/09 00:27
ホールのケーキって高いですよね><
でも家族や仲間でケーキを囲んで楽しそう^^

時計台の建物って中に入れるんですね!
中にお土産屋さんがあったんですね。行ってみたいな><
アバター
2023/12/08 07:46
あおsan

アタシも別にホールケーキ要らないんですケドねー 高ェし 
ま そーゆぅ要望だったんで 買いマスが・・

時計台の中に小さな土産屋サンがあったんデスよ  そこで購入しまシタ 
今は どーなんだろ? 中に入れるのカナ?  ちょっと分かんないデス
アバター
2023/12/08 00:22
今の家族に出会ってから、ホールの予約するケーキでなくなりました^^;
普通にケーキ屋さんに行って、小さいケーキを何個かずつ買います。
時計台での思い出、いいですね^^* お土産が買えるのかな?元気なうちに行ってみたいな^^
アバター
2023/12/07 19:27
✨みかん星✨san

食い散らかしたらアニマルsan達に 白い目で見られマスよー
もしくは アニマルsan達の眼が 一斉にギラッと光り出して・・・・・
・・・
達磨の型した だるまケーキ何処かに売ってないかな~?
アバター
2023/12/07 18:44
生チョコケーキ美味しそう、イチゴショートケーキも
ノエルも モンブランケーキも フルーツケーキも 
デキたら一口ずつ~食い散らかㇲ~ソレがイイかも〜(´艸`*)
アバター
2023/12/07 17:41
rihitoサン

おおぉぉ~・・ カニ鍋デスか~?   長い事 食べて無いデス・・
ちょっとその日 訪問させて貰っても良いデスか~?  冗談ですヨ★
アバター
2023/12/07 05:31
娘がクリスマスケーキを買ってくるので、こちらはカニを注文しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.