Nicotto Town



どうしよ?

画像

朝起きると メガ花が1個咲いてた(15個中)

合計2個
あと2個で雪だるま納屋完成ヾ(*´∀`*)ノ
どうしよ?
とりあえず 今日の収穫イベント待ちます

アバター
2023/12/07 12:13
ひろさん

コメント飛ばしてました~<m(__)m>
パチは最近行ってないので、課金代はいっぱいあります(笑)
アバター
2023/12/07 12:10
ヒイラギって過去にタネありました?
あったら 合成レシピでも見ようと思って
アバター
2023/12/07 12:03
新しく出るヒイラギは5ポイントだって。
どちらにするか迷うね。
アバター
2023/12/07 11:58
サークルにもコメ入れましたが、
ツリーもポイントになるんですね^^
そしたら 追加タネ買います
アバター
2023/12/07 11:55
ツリーの収穫は少し待ってって言おうと思ったら、もう収穫しちゃってましたね。
イベント始まってから収穫するとポイントになるし、1個2ポイントだったんだけど。
アバター
2023/12/07 09:06
ここの運営の罠?にはまってますね(笑)
まだ40個(320P)なので まだまだ課金は大丈夫です( ;∀;)

今のところ1日1個なので順調ですが、3個目が難しいそうですね
とりあえず今から残りの5個だけ植えます^^

今日のイベントの納屋は無課金でもGETできるのかな?

アバター
2023/12/07 09:02
欲しいものは種も課金しないとできないよね。もう少しだから 頑張ってと言いたいけど
課金し過ぎないように。
パチパチに使う代わりかな。
アバター
2023/12/07 08:54
あと1〜2個とか、もう少しってなると、メガ化しない事が多いって聞いた事あります。
課金、誘ってるよね。悩みどころだよね(^◇^;)
アバター
2023/12/07 08:51
課金しないと狙ったものはとれないシステム。
無課金の種だとメガができても納屋もハウスもできないよね。
アバター
2023/12/07 08:33
あとちょっと~で課金?煽ってくるね。
寸止めで なら課金しようか?(笑)
アバター
2023/12/07 07:48
おめでとうって言わない(笑)
40個程度では完成しないようにしてるのかな?

あと5個タネ残ってます
これで無理だと又、課金です(>_<)
アバター
2023/12/07 07:09
やったね。おめでとうっていうの?
あと2こめがになりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.